2014年3月29日土曜日

高半アタック錬をしてみるよ

K4氏主催のアタック高半錬に参加した。

内容は◆緊急告知にあるように、高半で食べてジェラート食べて帰る。

シンプルプランなのであります。
しかし、その内容は濃い。

集合場所は、朝錬会場の笹屋商店です。

王者⇒翁者⇒嘔者カゴガク改めヒザガクの2名が既にパーマ錬を終えていた。

ヒザガクの練習風景 

二人はヒザガク錬でアタック錬には不参加フラグがたっていた。
既に足が動かないようだ。

故障者はメンバーに組み入れる事は出来ない。
何故なら大食い、爆食界のインターハイとも言えるアタック錬は過酷を極めるのである。


表面的ではない、幽門開放のインナマッスルだ!(嘘)


そんなアタック錬に参加表明した猛者・・・、







【アタッカーNo1 爆食スプリンターK4氏】

「今日はジッパーを上げずに済みそうだな」

「特大・・・!そんなものは余裕よ」

「マイナー爆食トレインで行くぜ!!」





















【アタッカーNo2 エースクライマーTO氏】


「坂道は得意だが、平地は苦手・・」

「今日は爆食トレインに乗って特大確定」

「そこに山があるのなら挑むのがクライマー」

「俺に登れない山は無いっす」




















【アタッカーNo3 マイナー飲食店クライムハンター】

「今日は肉が食べたいのよね~」

「絶対に肉」

「いつもはネタ優先だが、今日の肉は譲れない」





















こうして、アタック高半錬が開始された。

まずは朝練コースを周回し、胃袋の調整を行う。
もちろんAve40km/hだ。(嘘)

軽く、調整を終えた後は、荒川CRルートで高半へ向かう。

まずはアタッカーNo1であるK4氏がAve30km/hでトレインを引っ張る。
その次にアタッカーNo2であるTO氏がAve33km/hで引っ張る。
最後にアタッカーNo3であるhatsuがAve35km/hで仕上げだ。

これで高半への到着1番乗りアタックは成功した。
10時40分過ぎには到着してしまった・・・。

誰もいないぜ!!

※セイコーマートや近隣で時間を潰していた人がちらほらいましたね。
 























そうこうしていると・・。
徐々に人が増え・・・・・、
行列しているよ。

列に並ばないと入店できないぞ。

サイクリストだけでも、こんな状態だ。






















11時30分の開店時間までがとても長い。

食べるものは決まっている。

各員、アタック開始セヨ。


K4氏は天丼(特大)だ。

見よ!このボリュームを!!





















TO氏は海鮮丼(特大)だ!!



























私はステーキ丼だ!!特大は残念ながら無いとの事なので、
ご飯大盛にしてもらっている。

丼は特大と同じ器で、同じご飯量だと言える。

さっぱりとしたタレでご飯が進む。

赤だしの味噌汁も良い。

タレご飯とミディアムレアのステーキ。

これは注文して正解だ。

天丼・海鮮丼を差し置いても注文する価値がある。






























K4氏「余裕だな」

    「ジッパー? 閉めないね。」

    「爆食スプリントだぁぁあ~~」

    「アブアブアブアブアブゥゥウゥゥウウウ~~~」

    「スプリントポイントをGETしたぜ。」

完食!!

爆食スプリントでポイントGETしたK4氏。

やはり、ここ一番の凄さがある。





























TO氏「俺に登れない山は・・・・・、ない・・・筈・・・だ」

    「パワークライムが通じない・・」

    「うぷっ」

    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁああああ」

どうやら最後の白い山への登頂に失敗したようだ。

TO氏のDNF確定した。

やはりTO氏にはまだインナーマッスルを鍛えるのは早かったようだ。

先輩達を見習うように(笑)





























K4氏「本気?まだまだだね」「ジッパーを見れば分かるだろ」
TO氏「不覚っす」「もう食べれません」

























高半の後は、榎本牧場でジェラートタイム。
これで口直しだ。

建物改装中だった。

儲かってるのかな?!













ジェラートを食べた後は、鴻巣で作戦会議だ。
アタック錬や飲み会的イベントの話し合いが行われた。
勿論もてぎ、4月・5月・6月のマイナー錬についてもだ。



鴻巣cafeでのんびりタイム。


K4氏の様子がおかしい。
余裕じゃないの?

「ジッパーを見れば分かるだろ」

「お腹が一杯で締まらないんだよ」

どうやら、高半天丼特大に相当なダメージを受けていたらしい。

余裕を装っていただけのようだ。

それに引き換えTO氏は既に余裕の状態となっている。


鴻巣から熊谷へ移動する。
桜堤は1分咲きといったところだ。

桜の状態を確認しつつ、

記念撮影をして、アタック高半錬は終了した。


K4氏は言う、
「インナーマッスルで走るのさ」

「それが出来なければ、まだまだ上辺だけの走りさ」

「胃袋特大爆裂スプリントォォォオオ」




TO氏は言う、
「減量!?調整!?油が嫌!?」

「そんなの関係ないっすよ」

「食べても速ければそれが正義っす」


諸君、全くもってその通りだ。
次回のアタック錬も宜しく頼む。


K4氏よ、素敵なプランを有難う。
今後、爆盛系のアタック錬イベント企画は任せますので、宜しくお願いいたします。

君もアタッカーになって、爆盛の山をクライムしよう(笑)

次は山崎屋・・・いや・・・古都・・・いや・・・・しれと・・・・。


K4氏の爆盛企画に乞うご期待(笑)

K4氏の爆盛飲食店HPはこちら⇒         ↓  

                              ↑↑↓↓←→←→BA・・・ USO   
                                               

                                            



                                 

8 件のコメント:

  1. アタック錬、おつかれさまでした。
    減量なんて関係ないぜ!なんて羨ましいお言葉でせう^^
    拙も早く、参加できるよう減量を達成したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 減量以上にパワーをつければよいのであ~~る・
      今すぐ参加だ~~~~!(笑)

      削除
  2. アタッカー各員お疲れ様でした。只今次のアタックポイントを参謀が吟味中です。それまでインナーマッスルを鍛えておくように。マイナーアタッカーの戦いはまだまだ続く・・・のか?

    返信削除
    返信
    1. 爆食スプリントお疲れさまでした。
      次回のアタック錬も期待していま~す。

      削除
    2. さ ん ぼ う www

      月1で年12回アタックします。
      私のDNF率は97%ですが。

      削除
  3. お疲れさんでした。
    仕事さえ無ければ参加したかった・・・(涙)
    それでもまあ、天丼特大はもう勘弁だよなぁ~
    次回の爆食アタック錬、期待してますぜ!

    返信削除
    返信
    1. 天丼と海鮮は無いですよ~。ステーキはありですけどね。
      次回のK4氏爆盛アタック錬を要チェックやぁ。

      削除
    2. 天丼マンダニエルさんのSAMURAIスピリッツが見たかったです

      削除