2016年4月1日金曜日

前期戦略会議開催のお知らせ



2月にホル大に行ったのがつい先日のことのようですが

もう4月になってしまいました。

 

ですので年間スケジュール通りに焼肉大会前期戦略会議を開催いたします。

恒例の高速巡航で行きましょう!

 

日時:4月23日 土曜日  17時半から

場所:ホルモン大学予定(いつものところ)

 
 
場所は変更の場合がありますが
参加ご希望の場合は早いうちにコメントくださいまし。
 
 
 
 
 
 
 
 

11 件のコメント:

  1. 16日は今のところ、△かな。
    予定は未定なのでなんともですが・・。

    返信削除
  2. この日は仮予定があって、今週末まではっきりしません。わかり次第また連絡しまーす(^-^)

    返信削除
  3. なんやてー!?
    会議なんだから人数揃ったほうがいいよね。

    皆さんの都合次第ですが23日にしますかい?

    返信削除
  4. 人生は肉が最優先。
    何日でも来いやー!

    返信削除
  5. 私は16も23もNGです(>人<;)
    たくさん食べてきてね〜。

    返信削除
  6. ところでいつ開催?

    返信削除
  7. もしかしたら行けるかも

    返信削除
    返信
    1. ご注意下さい、ご注意下さい。開催場所が変更されてます。ご注意下さい。ハタノユイゾーからでした。

      削除
    2. 場所がわからないんじゃ行けない

      削除
    3. 場所は、林ホルモン
      深谷市原郷454だそうです。
      時間は変更なし。

      業務連絡でした。

      削除