2020年1月26日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 1月 新春勝錬

マイナー錬が行われた昨日の出来事。

集合場所である道の駅妻沼に集まったのは!?

おや!?K4氏は参加できないんじゃなかった??
いや!?青いキャニオンは!?誰??

ということで。
K4氏、ダニエル氏、Hee氏、オヤカタ氏、私に加えて、
誰そ彼氏が参戦です。



















果たして・・。


インフルエンザ感染で開催日が延びましたが、
参加メンバーも増え、結果オーライ。
ノープランに近い状態で錬開始になります。
(ランチスポットしかきめてないのよね。)

それにしても、誰そ彼氏のディスクブレーキ搭載のエアロモデル。
本気の走りをするタイプに違いない。
走り足りないかもしれないけどご勘弁を。

そんなこんなでスタート。




【TP1】
 茂林寺駅



















「食べ物はどこ?」
 そんな声がメンバーから漏れますが・・、

 説明せねばなるまい、今回のTPとは!?
 TP=タヌキポイント

 なのです。

 タヌキを見えて和んでね。


半ば強引な展開で進みます。

【TP2】
 館林駅前


















分福茶釜ですよね。
巨人軍栄光の初Vなんて知らないのです。

タヌキに酔いしれる一行だが、
お腹が減ったとの声が漏れ始める。

これはマズい。

仕方ないので、近くの和菓子屋で補給タイム。

【HP1】
 伊勢屋

バターどらとゆで饅頭をGET















美味でございます。


【TP3】
 市役所付近



















そろそろタヌキにも飽きてきた一行。

なので、そろそろランチタイムとする。


【HP2】
 福よし

 入店に20~30分くらい掛かりました。
 人気店をチョイス!

 だってこれが新春カツ錬ですからね。
 とんかつの勝ですw

 特選のとんかつ6人分。
 250gの憎いやつ。

 食べきるのがやっとの代物でした。

 




































脂峠を制した一行は、腹ごなしに!?
明和模型で物色。

エアガンも充実していましたが、お目当ての物品は見当たらず・・。


【TP4】
 茂林寺
 
 タヌキの列は壮観なり。

















大きな狸もいますね。














おやっ!?
色とりどりのタヌキが見えますよ。



















TPを満喫した一行は、一路帰路へ向かう。

赤岩の渡しで対岸へ。





















【HP3】
 河内たこ焼き



















これまた美味しゅうございました。


塩とソースのハーフ。




















こうして無事、カツを異に封じ込め、タヌキをお参りし、
福を身体に宿して皆無事帰還となりました。


誰そ彼様 これに懲りずに、またご参加お待ちしております。

見事な走りっぷりと食べっぷりにビックリ!?
































皆様お疲れ様でした。



次回もよろしくおねぎします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回のマイナー練レベル(5段階)

満腹度☆☆☆☆   (脂峠厳しい)
走行距離☆     (約50㌔!?)
発掘度       (0件)
TP獲得度☆☆☆☆(4タヌキ)



~今後の予定~


ツアーリーダー各位

開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。

記載内容は

【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。


※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。

※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。



マイナー錬担当(希望的含むw)

1月hatsu:ガンダムライドor獣錬・・・。かやの・・・。新春勝錬

2月オヤカタ氏

3月ダニエル氏

4月ハンターズ イベント

5月Hee氏

6月1泊2日草津温泉ライド

7月k4氏

8月hatsu

9月オヤカタ氏

10月ダニエル氏

11月Hee氏

12月K4氏











4 件のコメント:

  1. お疲れ様(ゲップ)でした。トンカツ峠は何とかこなしましたが,たこ焼きの熱さには(上手かったけど)参りました。集団で走ることにも気配りしていただいて(ゲップ)ゲ、楽しく1日を過ごさせてもらいました。次からも日にちを合わせられば参加させてください。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 物凄い食べっぷりに驚かされました。
      マイナー錬は食べて走ってまた食べて。。。
      が基本です。今後とも宜しくおねぎします。

      削除
  2. お疲れさまでした。
    250gなんて、ステーキだと全然物足りないくらいなのに、とんかつだとあんなにキツイとは・・・
    なお、分福茶釜の話はあまりグロくは無かったもよう。

    返信削除
    返信
    1. とんかつ峠はまさに地獄。
      あんな人気店だとは!?
      アタックとんかつあるのみ(嘘)

      削除