2014年4月5日土曜日

4/5 朝練 森林公園

久しぶりに朝錬に参加してみようと、起きるも・・・、寝坊だぜ。

いやいや、いつも通りだ。

問題ない。


とりあえず、1周走ってみた。

最後の区間がキツイな。この向かい風に心が折れそうだ・・。

他の人たちは5周したようだ。

お疲れ様で~す。

参加者はダニエル氏・銀輪氏・ひー氏・くるかめ氏だ。

そろそろ周回錬も本格的に行う必要があるな。

走ってない人は参加するように。

私も出来るだけ参加しま~す。8時くらいからだけどね・・。

いや・・起きれたらだけどね・・・。

ある程度、身体を慣らしておかないとエンデューロで散りますよ~。































その後は・・・・、



ダニエル邸に立ち寄る。

実は、先日のアタック錬の会場の笹屋商店に向かう際に、サドルバッグを落としてしまったのだ。
場所の目星は押切り橋だったので、アタック錬に参加できないダニエル氏に
押切り橋に落ちていないか?確認してもらったのだ。

すると!!

サドルバッグ発見との連絡をGETしたのだ。

なので朝練帰りに引き取りに来た次第です。
ありがとうございま~す。

ニュークロス図案はふっかちゃんでお願いしますね☆































その後は、定時パトロールだ。

重忠公園で休憩です。

桜が綺麗です。






























やはりエドヒガンも必須ですね。

癒されるな~~。











































その後は、中間平TTだ。

今日はパワーが出るな。
計測区間で9分52秒をマーク。
ホイール効果と追い風効果がでかいな。

561では、10分30秒~11分しか出なかったからね。





























そういえばサドルバッグの中身を確認してないやぁ~。
チューブはあるかな??





























チューブ2本!ちゃんとあるね。

・・・・・・・・・!


点取り占い?

そしてよっちゃんいかが入ってるぅっぅうう~~~う。

通りでパワーが出るわけだ(嘘)


ダニエルさん、素敵なプレゼント有難う御座います。

山間部で遭難しそうな時に食べたいと思いま~す。





































こうして朝練&花見&定時パトロールは終了したのであった。

4 件のコメント:

  1. 朝練お疲れ様です~♪
    もともとはマイナーの朝練だったのがいつのまにか・・・笑
    合同朝練で10人くらいのトレイン組んで走りたいですね!

    返信削除
    返信
    1. それは壮大なトレインだ(笑)
      10人は無理かも知れないけど、6~8人位では可能かもね。
      モテギの前の最後の朝練時にそれ位になる可能性があるかも・・・。

      削除
  2. 朝練お疲れ様でした。
    考えてみれば朝練始めて1年になるんですねぇ。
    それにしてもサドルバッグに仕込んだネタを早々に見破られるとは不覚・・・

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたね。私は1周しかしてないけどね(笑)
      でも1年つづけてやるって相当な根性がないと出来ないよね。
      それをやってのける朝錬メンバーの方々は凄いですわ。
      マネ出来ませんよ。

      よっちゃんいかにはビックリしましたよ。
      パンクした時のパッチかと思いました~~~。(嘘)
      よっちゃん効果でパワーがでまくりあがりでしたよ。(爆)

      削除