2023年11月1日水曜日

【開催案内】11月マイナー錬 GRAND CYCLE Minor

※追記あり(2023.11.09) 

最近活動低迷過ぎるっしょ・・・なので開催するよ。


【開催概要】

自転車でそんなとこ行っちゃうの?
東京のあんな場所こんな場所を走る特別感を味わえるライドです。
ローアマチュアや自転車愛好家はもちろん、マイナー層などレアな方が参加できるコースとなっております。今回はグルメより何処を走るかを楽しむ、そんなライドイベントです。
なんか近々似たようなイベントがあるみたいだけど、関係ないからね。

【場所・日時】
開催日 2023年11月11日(土) → ※2023年11月12日(日)土曜日雨天予報の為
集合場所:若洲海浜公園 江東区立若洲公園駐車場 24H500円
  ※ゲートブリッジ麓の駐車場(新木場方面から南下しゲートブリッジ登らず側道へ入りUターン)
出走時刻:8時00分~18時00分予定
解散場所:同所(若洲海浜公園)

【コース概要】
①マイナーロング85km 平坦
TP:3か所くらい

【申込方法】
※当記事コメント欄に参加表明すること(こちらへの書込有無で人数判断します)
当日参加も可能 途中合流スタートありの為事前申告のみとします。

【特記事項】
・ライト持参のこと
・自走及び輪行の方は、浜離宮恩賜庭園・大手門橋でも可 8:308:45頃
※ゴールは全員若洲海浜公園になります
※クリートカバー持参推奨
 


9 件のコメント: