2014年10月1日水曜日

10月のマイナー錬:マイナーサイクリングフェスティバル


10/2追記
急遽 hatsuがツアーリーダーを務めます。
皆様宜しくお願いします。


集合場所:熊谷スポーツ文化公園 破れたドーム周辺にお願いします。
集合時間:マイナータイム発動 8時30分までには宜しくお願います。
コース:気分によって若干変更になる可能性アリ(笑)
AS:お腹に余裕がある限り、立ち寄り可(笑)


天気:雨模様です。 誰ですか? 雨漢は!?

   中止の場合は6時30分までに・・いやそれ位に連絡しま~す。
   
   いまから全員テルテル坊主作成せよ~~ッ!

   雨ならみんなできのこ狩り(嘘)



・・・・・・・・中止の可能性90%  10/4  18時現在
・・・・・・・・中止の可能性95%  10/4  21時現在
・・・・・・・・中止の可能性98%  10/4  23時現在

・・・・・・・・中止決定         10/5   5時現在

※本家 埼玉サイクリングフェスティバルも中止になったようです。
  食べ物貰いに行ってこよ~~(嘘)

っと言うことで中止ですね。
改めて朝連絡します。

来週末も危険が迫るな。
参ったねorz

ジンギス会を思い出したよ・・。

中止の場合は、日程を改めて同じコースもありですね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


10/1追記
誠に残念ながら、某コバ○ンからの度重なる圧力に耐えかね、当サイクリングフェスティバルは中止の危機にさらされております。



ということではなく、私に当日に重要な予定が入ってしまったため、この日は参加することができなくなりました。
そこで、どなたかツアーリーダーの代行をお願い出来ませんか?
コースとASは既に決定していますので、当日はそれに従ってチームを誘導してくれればOKです。
夜露死苦お願い致します。




大会概要

10月のマイナー錬です。楽しく走って楽しく食べる、今回で??回目の大人気のサイクリングイベントです。コースに設定されたマイナー飲食店を巡り、地元の歴史や文化、伝統芸能などに触れたい人は触れて、身体は大人だけど心は子供な人には1日楽しめるコース設定になりました。


開催日時

平成26年10月5日(日)
午前8時集合
午前9時スタート
午後4時ゴール
(予定 )

集合場所

熊谷スポーツ文化公園


ツアーリーダー

ダニエルさん


AS(エイドステーション)

5~6ヶ所を予定しています。
そのうち主食級は1ヶ所です。


コース

ロングライドコース:65km
コースはこちら


費用

各自、ASにて実費負担してください。
予想出費額:2,000円前後


参加資格

1.健康で、本コースを時間内に完走できる自信のある方。
2.空腹で、全てのASで完食できる自信のある方。
3.ツアーリーダーの定めた参加規則を遵守できる方。
4.マイナー飲食店めぐりに賛同いただける方。
※ツアー運営に支障を起こすことが予想される方は、参加をお断りする場合があります。


注意事項

・偶然にも同日同所で似たようなイベントが開催されます。あちらに迷惑がかからないようにしてください。
・本イベントはタイムを競うレースではありません。スピードを控えめに安全に走行してください。
・本イベントは食事量を競うレースでもありません。腹八分で節度を持って飲食してください。
・イベント中の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者および企画運営者に属しますので、後日ブログに晒されることになると思います。


参加申し込み

本記事コメント欄に参加表明をした上で当日集合して下さい。


8 件のコメント:

  1. くぅっ、本物やめてこっちに行きたくなって来た・・・
    同時参加に挑戦してみよっかなぁ。

    返信削除
  2. 電光石火の企画立ち上げ有難う御座いま~す。

    本物より・・・いや、もはやこちらが本物というべきだな(笑)
    元祖マイナーサイクリングフェスティバルだぜ!!

    楽しいイベントになりそうだ(爆)

    返信削除
  3. PCからだとコメントできるみたい、なんでだろな~。
    スイーツもありますか?
    いつも完全ノーメイクなのですが、今回はメディア対応として眉毛くらいは描いていきます~。

    返信削除
  4. 当日の天気も大丈夫そうだ。良いサイクリング日和になって欲しいね。萌え装備で出撃セヨ!

    返信削除
  5. 参加資格満たせてるみたいなので?
    楽しみです。
    萌え装備もってない…
    ((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
  6. ダニエル様 ツアーリーダーの件、了解しましたよ~~~ん。
    AS教えてください。 本当に同じじゃないですよね??

    よろしこです。

    返信削除
    返信
    1. おお~、スイマセン&助かります。
      ASは後でメールで詳しく送ります。
      ASに寄るときに某フェスティバルのコースからはちょっと離れますが、そこは臨機応変にお願い致しますね。

      削除
  7. 萌え装備は雨に弱いので出撃できませーん。

    11月のマイナー錬でマイナーサイクリングフェスティバル開催だ!

    べ、別に企画を考えていないわけじゃないんだからね!

    返信削除