2014年5月3日土曜日

5/3 朝練 森林公園

いよいよチームマイナーの初戦であるモテギエンデューロが明後日へと迫った。

食べてばかりいるこのチームは果たしてどんな結果をもたらすのか・・・。

本日はチームマイナーでは最後の朝錬となる。

全力で参加せよ!

毎度の事ながら全員揃わないのが通例となっている。


っというより、私が遅刻してますよ・・。


皆さん頑張って走っていたようです。

前日の飲み会で寝たのが3時過ぎだったのでご勘弁くださいませ~。

笹屋商店に8:30過ぎに到着すると全員たむろしていた。


少し話していると・・・!?



まさか!?

あの漢は!!





痛々しい姿で登場したのはTO氏だ。

前回も触れましたが、
4/25に朝練終了後、帰宅途中に白のハイエース?(バン)にミ背後からミラーを当てられ、
転倒し、肋骨にヒビ、背筋断裂等の大怪我を負ったのである。

車は逃走したのである。

自転車乗りにとっては死活問題の道路事情である。



ラピュタの機械兵みたいだぞ。
ウエストが細すぎるぜ。



TO氏がそろい、K4氏・銀輪氏・I氏・ひー氏と今回参加者が全員揃った。

コーラで乾杯をしてモテギでの活躍を誓った一同であった。



こうして、最後の朝錬は終了し解散となった。

明日は7:00集合だから遅れちゃだめよ。

マイナータイムは無いですよ~~~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【要らない情報】
マイナータイムとは、予定時刻より1時間くらい遅れて登場することを言う。
集合時刻7時の場合、7時に家を出るという感じだ(爆)
沖縄時間に似ている。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とりあえず、K4氏と森林公園を1周して森林公園朝練に別れを告げる。


そして最終調整の為、小川経由にてのんびり走る。

寄居に来たが、トイレに行きたいな・・。

一番近いところは・・・!?


やはりここか(笑)

のんびりと230W程度で中間平まで。
そしてスッキリ。


こうして、モテギの最終調整は終了した。

1人3.5Hの割り当てか・・・。
まぁ、やってみるさぁ~~。

その向こうに何かあることを信じて。

こうして、モテギに向けて旅立つのである。


4 件のコメント:

  1. 1人3.5 hの割り当て? かつての若者をいじめるのはやめてもらいたい。
    「俺は音もなく失速する!」なヤバ神モードになってしまいますよ^^

    返信削除
    返信
    1. 本日はお疲れ様でした。
      かつての若者の走りは最高でしたね。
      多く走ってもらったしね。
      結果も文句なしではないでしょうかね。
      次回も宜しくお願いしま~す。

      削除
  2. 既存の概念にとわれるのはよくないことですよ!
    ひとりが5時間走ればひとりは2時間で済むんです!笑

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      一人が6時間走れば、一人は1時間で済みますよ。
      本当に疲れました。
      こんなキツイ回は初めてかも・・・。雨は降るしorz

      削除