2014年1月2日木曜日

偵察報告だ!(3)

TOです。
あけましておめでとうございます。

今年の目標、AV35です、どうぞよろしく。


さて、
先日リーダーから報告があった定峰ですが
本日偵察してまいりましたので報告です。


午前9時ころでしたが、一切問題なしでした。
心おきなく茶屋まで行けますよ~。
天気が悪くなる前に是非!


余談ですが、、、
登坂中にピンクのロードのご婦人にブチ抜かれました。
涙で前が見えませんw


~追記~

本日軽く走ってきましたhatsuです。
確かに凍結はないですね。

白石方面は分かりませんが・・。
































茶屋で味噌おでんを食べて帰還しました。

平地は風が強いですが、峠はそれ程強くなかったですね。




1/5はTC錬となります。
参加される方は宜しくお願いいたしま~す。

4 件のコメント:

  1. 偵察報告ありがとう御座いま~す。
    明後日にでも行ってくるかね。雨が降る前に!

    それにしてもそんな速い女性ローディーがいるのですか?
    女装ですよ。 じょ・そ・う☆もしくはミクタン。
    間違いない。
    なので、泣く必要なしです(笑)

    返信削除
  2. さすがはTOっち、定峰でave35を目指すとは!
    そこにシビれる、憧れるぅ!
    なお、8分30秒あたりでave35を超える計算になります、ハイ。

    私も天気が良い内に時間を作って初定峰に行きたいなぁ。

    返信削除
  3. この時期、定峰登る女性でしたらかなりのツワモノなのでしょうね・・・
    上には上がいるもんだなぁ~

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます。
    新年早々に定峰とはTOさんらしいですね。
    それにしてもすごい目標ですね。拙もせめて平地でavg35を目指したいです。

    返信削除