2014年1月19日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 1月 新春獣錬 第1章 S1

新春獣錬 


【内容】
19日(日)の獣錬についてお知らせします。
集合09:00 ローソン深谷萱場店
走る意味でのコース  深谷〜児玉〜長瀞〜寄居〜花園〜深谷 
冬期である事と私が幹事なので山は上りません。のんびり行きます。

食べる意味でのコース 
児玉・甘いラーメン等 (どんぶりも持ちかえりましょう?)
長瀞・桜と牡丹のお鍋 (今回のメインです。)
寄居・やっぱり駄菓子!?(今回は誰が引く?)
花園・いちご狩り(シーズンなので混雑してたらパスします。)
深谷・焼き鳥 (オプションです。いちご狩りがパスで時間が有れば寄ります。)

解散15:30前後 セブンイレブン折之口店またはファミリーマートかどや折之口店

よろしくお願いします。

                               よっし〜 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【捕足】

走行距離:100㎞未満 獲得標高:約500m未満    
コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

ノンアルコールで乾杯! 

1月マイナー錬はここから始まる。
目覚めよ!獣人、伝説の扉がいま開く。


こうして1月マイナー錬が始まった。

今回の参加者は6名だ 
TL:Y氏・TO氏・ダニエル氏・銀輪氏・ひー氏・私

獣人化することは出来るのか!?                            

                       






























果たして・・・。



獣王に俺はなるぅ!
こうして漢たちの戦いが幕を開けた。

最初に目指すは児玉だ。
そこに第一エイドステーション、つまりTP(食べ物ポイント)がある。

雪が路肩に残る。
そして風が強い。

Y氏の今後を示しているかのようにツライライドとなりそうであるが・・。

Y氏を先頭に隊列を組む。





















風に抗いながら、児玉に到着した。
ここには甘いラーメンや甘いビールがある。

【下記マイナー飲食店HP参照】


これを食べて寒さでやられた身体を温めるのだ。

・・・・・!

ってこれ・・・。

お菓子ですよね・・。

本物みたいだ(笑)

































ラーメンを食べて温まろうと思ったのに?!
食べたら寒くなるラーメンだ。

でも美味しい。
これは食べなくては損だね。

温かい珈琲をお店で頂いた。
ありがとう御座います。

これでまだ走れそうだ。




























こうして獣人化に近づく一行。
メインの鍋に向けてひた走る。


















































44号にある妖しい自販機の前で休憩する。
何やらダニエル氏が自販機で購入しているぞ!?






















獣人化ドーピングをしようとしていた。
これでパワーアップ(爆)

































ちなみにこんな自販機もあった。
雪だるまとフラワーロック?!だ。

売り物じゃないけどね。






















こうして長瀞に到着した。
ここに第二TPがある。

そして本日のメインである。

これを食べれば即獣人だ。

野生のパワーが漲り、TTで20%タイムアップが計れるようになる(嘘)

それにしても何でもありの看板だな。
















































獣人化でウキウキの一行だ。






















Y氏が凍りつく。
・・・・・・・・・・・・・・!
・・・・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


開いてない。
時間は約11時20分、11時からやっているはずなのに・・・。

早くもメインプランが消滅した。
どうするY氏!?

不測の事態に備えての代替案がないようだ。

なので銀輪氏の発案で近くのピッツァ屋に行く事にした。

それと同時に獣錬はリベンジが確定した瞬間でもあった。

続く。


【マイナー飲食店HP参照】




















2 件のコメント:

  1. 何でもありの看板は、営業中かどうかも表示してほしい!

    返信削除
    返信
    1. 本当に千葉亭にはやられましたよ(笑)
      恐らく11時30頃に営業開始した可能性大です。
      イノシシを逃しました。

      削除