2014年1月20日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 1月 新春獣錬 第1章 S2

千葉亭がまさかの休みとあって獣人化に失敗した一行。
近くのピッツァ屋へと急ぐ。

うぉ~~~~~。

腹減ったよ。

何もない立地にポツンとある木の小屋。
ここでご飯が食べられるのか!?































ブランディオ!
イタリア国旗が眩しいぜ。

獣人ではなくてイタ化だ!?

いや痛化・・・?

早速入店する。

ここが第二TPとなる。




パスタランチもある。
ピッツァがメインだね。

【マイナー店HP参照】
http://xxsizzxx.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html ◆ブランディオ




























お腹が一杯になった一行が次に向かったのは、苺です。
そうここが第3TPとなる。

30分 1500円 いちご食べ放題となる。

さっき食べたばかりなのに、すぐに食べる事になるとは!?

胃袋に堪えるな!?

しかし、いちごカラーのバーテープを巻いてこちらも気合十分だ。

やってみるさ!?


1500円を前払いし、パックを受け取る。
これで30分食べ放題だ。

食べつくせ!


ハウスの中は暖かい。
ちょっと嬉しい。






















種類が色々あるぞ!

【紅ほっぺ 】





















【やよいひめ】





















【章姫】





















赤い苺をもぎ取れ。
そしてひたすら食べろ。


































いい色だ。
































取っては食べ、食べては取って。






















何をやってるの?





















振り返ったY氏の目玉が飛び出ていた。

いちごの美味しさにビックリしたのであろう。































ひー氏に至っては、食べ過ぎて目が苺になってしまったよ(嘘)
































こうしていちご狩りを楽しんだ一行は定番のYDIへ向かうこととなる。


続く

2 件のコメント:

  1. 無事イチゴ錬コンプリートしました!
    作戦成功です!
    てっきり個数勝負かと思っていたので、頑張って53個食べましたけど
    みんな気合いが足らなかったようね~
    おかげで金尾峠を赤く染めるとこだった・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. 53個!? それは食べすぎですよ。
      何個食べたかなんて数えてませんでした。
      フルーツ錬のネタは色々あるので、葡萄やブルーベリー、みかん等もやってみたいですね(笑)

      削除