2013年11月30日土曜日

朝練 11/30 森林公園

11/30 いつものように笹屋商店に行って見ると・・!
大人数がたむろしていた。

かつてこんなに人が集まったことがあったか?
いや、ない。

5名もいたぜ。
ダニエル氏・ひー氏・くるかめ氏・銀輪氏・I氏

そして私が加わり、その数分後K4氏が来た。

これで7名だ。



これから仕事の人もいるので、一度解散してもう少し走る人は残って走る事になった。

残った人はK4氏・銀輪氏・I氏となった。

I氏はY氏錬のあとから調子が悪いようだ。
Y氏にしごかれ、肺炎の一歩手前のようだ。
TC錬までには治ってもらいたいものだ。

ブレーキをテクトロから105に変えてブレーキの利きの違いに驚愕していた。
テクトロなんてすぐに捨てなさい。(笑)

K4氏もようやく始動した感じだ。
銀輪氏は相変わらずの爆走だ。

気合が違うな。
見習いたいものである。


2周回して解散し明日の爆走に備えることに・・・。
銀輪氏はこれから二本木峠に行くといっていたな。

私は時間が無いのでそのまま帰還となった。

冬の早起きは辛いな・・・。

それぞれの冬トレは続く。


2 件のコメント:

  1. マイナー錬のはずが、リーダー来ないじゃん!これじゃカゴハラ錬ダヨ!!って話していた所に颯爽と登場でしたね^^。
    爆走・・・拙の他にも数人いたような。皆自分のことはよく見えないものなのですよ^^。

    返信削除
    返信
    1. 銀たん 7時からの参加お疲れ様でした。
      なかなか早起きは辛いものですよ。
      皆よく起きれると関心しています。
      爆走は銀さんとダニエルさんとくるかめさんでしたかね(笑)

      削除