2013年11月18日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 11月 TPをGETせよ 第1章 S2

第二TPまでGETした一行は寄居にやってきた。

果たしてどんな戦いが待っているのだろうか?

それはTO氏のみぞ知る。
































さてさて・・。




寄居で立ち寄ったのは岸傳だ。
勿論和菓子屋だぞ。

ここで焼きたての団子を頂くことにする。






















旨いぞ~~~。
これはいいね~。

団子の感想は⇒岸傳 ~第三TP通過~


この後は、かやの湯坂を抜けての・・・!
二本木峠です。

殆どのメンバーがここを登った事が無いようです。
K4氏はこのブログをみて来なくて良かったと胸を撫で下ろしたでしょう。

5キロ位の距離ですが、平均勾配は約8%ありますかね。
結構しんどいです。
































ヤレヤレ・・。
TO氏の本領発揮です。






















あまりの辛さに笛を吹きながら走ってきたダニエル氏






























ひー氏も辛そうだ。

TO氏にしごかれて満身創痍な私の図。



ダニエル氏は真っ白な灰になっていた。

もうエネルギーが切れたようだ。
燃費が悪いな。

TO氏からこんな発言がここが第四TPです。

どうやら峠ポイントのようです。
全員お腹一杯です。

~第四TP通過~


二本木峠との戦いを終えた一行は高原牧場へ向かった。
そこに目指すべきコーヒー牛乳があるのさ。

数分で高原牧場へ到着する。

モーモーハウスでコーヒー牛乳をGETだぜ!っと思ったら、
売ってないぞ。

これには一同ションボリだ。

その時、外から妖しいパンク音がする・・。

これはまさか!?

誰の自転車が!?


TO氏でした。

持っていない漢TO氏。

原因を調べてみてもチューブに大きな穴が開いているだけで
異物は無い。

サイドカットしているようなのでその影響だろう。
タイヤ裏面にパッチを貼り対処する。

そして新品のチューブを入れてエアーを入れると・・・!

入らないぞ・・。

再度チューブを出して調べると穴が開いている。
異物があるに違いない。

再度タイヤを調べても何も無い。

WOの限界だ。

ひー氏がパッチにてパンク修理をしてくれたお蔭でどうにか修理完了だ。






















TO氏とひー氏の間に愛が芽生えた瞬間でもあった。

ここで2回パンクと言うことで
~第五TP 第六TP通過~としておこう。(今回はパンクポイントだ!!)

































この後のコースは高原牧場を下り、定峰⇒堂平天文台⇒白石峠⇒松郷峠のようだ。
食べるのが辛いだけだと思っていたら結構登るじゃないか?!

これには一同騙された感がにじみ出ていた。

でもTO氏だからありえることなのです。

こうして一行は次なる目的地に向かって出発した。

目指せ第7TP!


0 件のコメント:

コメントを投稿