2013年11月16日土曜日

11/16 朝練 森林公園

11/16 朝練を軽く行う。

メンバーは4名。
ダニエル氏、I氏、そしてカゴハラウォーカー所属のくるかめ氏だ。





くるかめ氏は定峰で朝練を行っているツワモノでもあります。

コラボで練習するのも良いものである。
チームをシャッフルして大会に出ても面白いかもね。

8時に笹屋商店集合であったが、私は遅刻・・。
前日都内で打ち合わせ&飲み会もあったので勘弁してくださいませ。























既に数周走ってI氏はもう満身創痍のようだ。
しかし、持ち前のガッツで何とか走破している。

この意気込みを汲んでやらねばいけない。
出来るだけI氏をサポートしつつ、順調に鍛え上げる必要がある。


この朝練は普段走らない人に走ってもらう意味合いが強いので、
高強度で行う事はない。

ただ寒い時期を皆で走れば乗り切れる・・そんな練なのである。
ベース作りを行えればそれで良しなのである。

そういえばこれから温泉に向かうはずの銀輪氏が車で冷やかしに来ていたのは
ビックリした。

これから一仕事終えてから温泉のようだ。
羨ましい。

それと笹屋商店のおやっさんは、トライアスロンをやっていた・・いるらしい。
入賞とかしていたようだ。

いつも話しかけてくるのは、ただのお喋り好きもあるけど親近感もあったのね。
謎が解けた気がするのは私だけ!?


来週も8時から開催予定だ。※7時~9時位の間で行っています。

さてさて明日のマイナー錬は誰が来ることやら・・。
予想は4名かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿