2024年9月10日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 9月 埼玉で残暑を耐えるライド

マイナー錬が行われた9月某日。

暑い埼玉で軽食を食べまくる錬がひそやかに開催されていた。

今回のマイナーズメンバーはK4氏、ダニエル氏、NOZA氏、shin氏、私の5名だ。

果たして・・・!



 





久しぶりの埼玉は激アツだ。

暑くて身体に堪えるな。真夏日になると言われるこの日、暑さに耐えながら最初に食べるものとは!?



【TP1】TERA BURGER

 自販機で買えるハンバーガー!しかもレンジでチンできる仕様だ。

 これは嬉しい。

 暑い埼玉でアツアツのバーガーを食べれるぜ!


 













バーガーで小腹を満たしたマイナーズ!

次に向かうは・・・!?


【TP2】わたなべ

ときがわの豆腐工房わたなべで巻物を攻める。

マイナー錬でありながらメジャー処を攻める、なんとも矛盾極まりない感じになっている。












暑い中、次に向かったのは有名どころの子豚のしっぽだ。

【TP3】子豚のしっぽ


玉子サンドとコンビーフサンドでお腹一杯に・・。

ボトルに冷水を補給してくれる心優しいお店でもあります。

これで砂防ダムを登れるぜ!












勢い勇んで砂防ダムに進むと・・・、まさかの通行止め!!

カロリー消費できないではないか!?

県道30号に進路を変え、平地巡行でカロリー消費に勤しむ。









【TP4】晴雲酒造

巻物タイムでしたが、誰も食べずにドリンクタイムで休憩タイム終了となる。






【TP5】ツキガワドライブイン
ドッグランがある犬と同伴できるお店でもある。
なんだか那須に戻った気分だな。

ランチタイムでしたが、お腹いっぱいの為、デザートのみとなる。
梅のかき氷でお腹を満たす。








こうして無事埼玉の暑さに耐えきり帰還となる。
持ち帰りは胃袋で!? これを実行すると帰りにはみんなゲンナリするのである(笑)

10月からのTL割り当ても勝手に決まりましたぁ~。

それでは次回MFSでお会いしましょう!K4氏 案内よろしくお願いいたします!


走行距離 50km

獲得標高 500m


今後の予定

1月 オヤカタ氏
2月 K4氏
3月 TAKANO氏
4月 HATORI氏
5月 ダニエル氏
6月 NOZA氏
7月 Hee氏
8月 ふぃP氏
9月 Hatsu氏
10月 MCF(K4氏)
11月 ふぃp氏
12月 ナポリタン(ダニエル氏)

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。
記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。
※活動地域に緊急事態宣言・蔓延防止が出た際は、開催中止とします。

3 件のコメント:

  1. 暑い埼玉のライドだと冷たいものが多くなるのは仕方ないね。
    来月からは涼しくなるのかな?

    返信削除
  2. カレーのかき氷にしか見えない…

    返信削除