2023年8月29日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 2023年8月「富士山と小田原ぐるめ錬」

 こんにちわ。初のTLの誰が呼んだか ふぃPです

今回は生まれ育った小田原ライド



参加は5名です。(幹部不在でどうなるか。。。)


さて、出発


小田原は知る人ぞ知るあんぱんの聖地

まず有名な守屋のあんぱんへ。(スタートから2km)

甘食とあんぱんゲット。









続いて、柳屋ベーカリー(2kmぐらい)

小田原の2大あんぱんのもう一つ。

定番のこしあんぱんをゲット








メンバーからライドが進まないと疑問の声。

早くも餡子ばかりで不安な様子。

ちょっと走って観光名所の記念撮影








じゃ、そろそろ登るか!

湯本から椿ラインを登る。。。








標高1,011の大観山到着~!

あれ?富士山が全く見えん








ま、いいか。

箱根の関所に到着








小腹がすいたので湯の華饅頭をゲット


関所を進む








第二の観光名所。箱根登山電車








じゃ、小田原漁港に向かうか!

と途中に試食発見。

自分で焼くハラミの試食!?









どこまでちゃんと焼けばよいのか?これが試食とは!

小田原漁港到着

海鮮頂上丼を食す








途中まで食べて、魚介の出汁をかけて食べる。

これがまた最高!

食べ終わって、はしゃぐメンバ








食後のデザートはお城ソフト








小田原といえば小田原城








小腹がすいてきた(?)ので、鯵のから揚げ

これがまたうまい!

楽しかったが、富士山が見えなくて残念








富士山はリベンジじゃ!

1日目終了

距離:66.13 km

獲得標高: 1,377 m






0 件のコメント:

コメントを投稿