2020年8月23日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 8月 逆襲のわらじ

 8月某日 マイナーズがサイタマに集結した。

新生ネオチチブ郡による、強硬的なわらじ落とし作戦。

これにより地球温暖化を早める事となる。

マイナーズは、

サイタマの未来を、いや地球の未来を背負い、わらじ落としを阻止する作戦を展開する。

地球の命運をかけて、最後の戦いが幕を開けた。


集結せしマイナーズ! 

TL:K4氏

ダニエル氏・Hee氏・オヤカタ氏と私の5名である。

果たして・・・。













鉢形城から出撃!

中間平から戦線へ突入する。

それにしても暑い。

こんな平地で自転車乗ってる場合じゃない。

5km走って、早くも任務放棄論が出始める。

 

 


【TP1】兎田ワイナリー
 えっ!メガわらじじゃないの??
 東〇門じゃないの?

 こんなにうれしい事はない。









チーズフォンデュわらじやイタリアンわらじまである。

これは簡単に阻止できそうだ。

メガわらじの恐怖から解放されたな。


本題戻って、ついに!!!

わらじ落としが敢行された。

灼熱の炎でわらじが燃え上がっている。

大気との摩擦熱でわらじが赤く輝いている。(トマトが乗ってます。)


これを全員完食せねば、地球が暑くなって住めなくなってしまう。


熱さをこらえ、全員一心不乱に殲滅に当たる。

ダニエル氏が無謀にわらじ2枚に増量している。

これ以上は危険だ、オーバーロードで爆走するぞ。



わらじを押し返すぞ!

うまい!うますぎる。トマトがもたれを抑制しているな。

わらじ、地球圏から離れていきます。

危ないところだったな。

こうしてマイナーズの戦いは終了した。

誰にも気づかれずに。


平和が確保され、平穏な日々。

日常の光景である。(ライン下り)







【TP2】BEAR COFFEE

ミッションを終えたマイナーズを癒すカフェ。

BEAR COFFEEでアッフォガードシェイクで乾杯。


















こうして無事帰還したのであった。

20200823 気温が涼しくなり地球に快適生活が戻った。
その裏にマイナーズの活躍があった事などは、誰も知る由もない。

地球が困難になった時、必ずや現れる希望の闘士マイナーズ。

次にその姿を現すときはいつなのか!?

次回開催予告を待て!

暑かったら高所走るかもね~~。



 皆様お疲れ様でした。


次回もよろしくおねぎします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回のマイナー練レベル(5段階)

満腹度☆☆☆       (メガでなければ余裕)

走行距離☆☆       (約50㌔!?)

発掘度☆☆         (2件)

TP獲得度☆☆     (2件)

雷雨の前に帰れる度 ☆☆☆☆☆  (無事帰還)


~今後の予定~

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は

【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。


※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。


マイナー錬担当(希望的含むw)



1月hatsu:ガンダムライドor獣錬・・・。かやの・・・。新春勝錬
2月オヤカタ氏
3月ダニエル氏
4月ハンターズ イベント 中止 コロナ自粛
5月Hee氏         コロナ自粛
6月1泊2日草津温泉ライド コロナ自粛 以下振替TL
7月k4氏⇒    Hee氏
8月hatsu⇒     K4氏
9月オヤカタ氏⇒ hatsu
10月ダニエル氏⇒オヤカタ氏
11月Hee氏⇒  ダニエル氏氏
12月K4氏⇒   Hee氏









1 件のコメント:

  1. ワラジを撃墜してから気温が下がって過ごしやすいぞ、と思ったが残暑厳しい。

    返信削除