2019年6月18日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 6月こんにゃく錬

6月マイナー錬をした出来事。
前日の雨と当日朝まで降った雨で路面は濡れていたが、集合時間にはよく晴れてライド日和になった。

シルクドームに集まったのはオヤカタ氏、Hee氏、ダニエル氏、ツアーリーダーのK4だ。
ダニエル氏は所用で走れないため、補給食をフレンズたちに託しにわざわざ来てくれたのだ。

補給食をもらい、マイナーフレンズは一路こんにゃくパークへと向かったのだ。

マイナーフレンズは川を越え、丘を越えてぐんまーちほーに。

 受付をし、工場見学に。
 休日のためラインは動いていなかったが、モニターでなんとなくわかる。
 工場見学を終えてこんにゃくバイキングに。
これが無料で食べれるのはすごいな。
こんにゃくバイキング後にショッピングタイム。
色々なこんにゃく関連の品物があるが、自転車なのでそれ程買えない。
安いものもたくさんあったが、重くなるので却下。



オヤカタ氏「こんにゃくぱーくたのしー」
 どうやらこんにゃくパークの熱気にあてられたようだ。

こんにゃくパークを満喫したマイナーフレンズは次のスポットに移動。
本来ならば近くの工場直売所による予定だったが時間がないためスルー。

ランチスポットのカレーキッチンるぅ~に到着。
 タンドリーチキンカレー
 焼きカレー

スパイシーなランチを食べたマイナーフレンズはデザートスポットに移動を開始した。

フルーツオンザヒルです。
 ここでは棒アイスやスムージーなどを売っています。
 マイナーフレンズは棒アイスで乾杯。

お腹がいっぱいになったマイナーフレンズは帰る途中にドライブイン七興を見学し、ぐんまーちほーを後にした。

本庄駅前で解散。お疲れ様でした。

補給食をもらったダニエル氏にお土産のこんにゃくを渡し帰宅。

走行距離 約75キロ
獲得標高 約600m


~今後の予定~



ツアーリーダー各位

開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。





記載内容は

【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。

※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。

※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。

マイナー錬担当(希望的含むw)

1月hatsu:オリエンタルランド錬

2月Hee氏

3月ダニエル氏

4月フレッシュ

5月チームイベント⁉︎

6月k4氏


7月オヤカタ氏

8月新人女子 参戦 私をブルベに連れてって草

9月hatsu

10月Hee氏

11月ダニエル氏

12月K4氏

1 件のコメント:

  1. 皆さん お疲れ様でした。参加出来なくて残念でした。
    コンニャクパーク楽しそうですね。
    カレーとデザートもよく開拓してるなぁ。

    返信削除