2019年6月23日日曜日

【開催案内】7月マイナー錬 マイナーじゃないマイナー錬

自転車乗りには鬱陶しい空模様が続いていますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
7月のマイナー錬は私、オヤカタが提案させていただきます。

7月6日 追記 7日も中止 20日(土)まで順延
        それまで震えて待て(?)


【開催概要】
 ・開催日 7月20日(土)
 ・集合場所 熊谷さくら運動公園 アクアピア
 ・スタート時間 9:00
 ・TP 5か所を予定
 ・走行距離 約80km
 ・獲得標高 約200m
 ・コース 北本~桶川~川島~吉見
      (ネタばれになるかもしれないけど詮索しないでね)

【内容】
普段はマイナーなお店に突撃するマイナー錬ですが・・・
たまには有名なお店にいってもいいのでは?
ということで、TLである私が有名だけど行ったことのない
お店に突撃する錬です。(ソウルフードとかでっかいあれとか)
もちろん、マイナーなお店にも突撃しますよ

それでは、よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. オヤカタ錬開催だぜ。
    土曜日は途中離脱なら参加できるかな。

    返信削除
    返信
    1. 20日は参加出来ないぜ
      参ったなぁ。

      削除
  2. 参加に1てるてる坊主

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 土曜日は朝に予定ありのため参加できないかも。
    でも多分雨だよね~

    返信削除