2016年4月25日月曜日

【開催案内】 アタック錬 【東松山で海鮮丼の巻】

メンバーたちのほとばしる熱い思いに応えてアタック錬の開催をご案内いたします。


アタック錬の企画どころか参加も未経験の私。
あちこちのデカ盛りを考慮した結果、今回のターゲットは東松山で海鮮丼で行くことに決定いたしました。


開催日:4月30日(土)
集合場所:籠原駅南口
集合時間:9時30分
目的地:東松山 竹寿司


海鮮丼は3種類あり、くいしんぼさんの情報によると
並盛 550g
1.5倍盛り 830g
2倍盛り 1100g
とのこと。
よって、今回の難易度は可変。
各自の戦闘力に応じたアタックが楽しめます。

参考
http://blogs.yahoo.co.jp/a209143707/66074763.html



開催日は急ですが今週の土曜日。ただし、参加者が少なければ5月に持ち越しも考えます。
そしてアタック錬のネタはまだまだあるんだぜ?


2016.04.26 追記
各メンバーのコメントが入っているので掲載しておきます。
hatsuさん「リーダーの俺が行かないわけ無いだろ?2倍でも3倍でも墜としてみせる!」
K4さん「高半や東大門に比べりゃ楽すぎるな。余裕余裕!」
TOさん「お、待ってました海鮮丼!リクエストした以上は参加します!」
Heeくん「マイナーのデカ盛り王の名は俺のもの。ここでそれを証明してやるぜ!」
シロクマさん「5月のマイナー錬の前のリハビリとしてはちょうどいいかな。美味しくいただきましょう!」
Naoさん「海無し県は新鮮な海産物が食べられないのが不満だったのよ。がっつり行かせてもらうわ!」

各人、参加できる日を書いてくれれば助かります。
あ、もちろん全員参加したいと思ってるに違いないことを前提にしてますからね?

メンバー以外の方の参加も大歓迎です。

4 件のコメント:

  1. 残念ながらその日は仕事なのです。(安堵)
    参加者はいるのか?

    返信削除
  2. あれっ、書こうと思ったこともう書いてある。
    不思議だなぁ・・・
    ということで参加ね。

    返信削除
  3. アタック練参加しまーす。

    返信削除
  4. アタック錬はW参加で!
    よろしこです。

    返信削除