2014年3月2日日曜日

ジンギス会、いや節分、いや新年会、作戦会議?ようやく開催

ジンギス会・・・それは悪夢の会・・・、
いや夢の会だったのだ。
持ってない漢達が集まる事によって、大雪が発生するという事態が発生し、
開催を阻まれるという事態に陥った。

しかも歴史的大雪が2回だ。

誰がどう考えても、中止しろとの神のお告げとしか言いようがない。

しかし、そんな事態にもめげず、開催を目指したチームマイナー一行。

特に幹事であるTO氏の心労もピークだ。

今回こそは!?

みんなの想いを天にのせ、TO氏が祈りを捧げたとかいないとか(笑)

過去の告知はこちらになります。
獣リベンジ兼作戦会議兼新年会兼節分http://team-minor.blogspot.jp/2014/01/etc.html
会合のお知らせからの延期http://team-minor.blogspot.jp/2014/02/blog-post_4.html
延期のお知らせhttp://team-minor.blogspot.jp/2014/02/blog-post_15.html
決定版http://team-minor.blogspot.jp/2014/02/blog-post_16.html

祈りが通じたのか!?ようやく開催されたジンギス会!

決定事項と会の雰囲気をお伝えします。


ようやく開催されたジンギス会、しかも全員集合すると言う、かつてない展開でスタートする。

集合したのは下記9名だ。
銀輪氏・Y氏・ダニエル氏・NAO氏・Hee氏・I氏・K4氏・TO氏・hatsu

ふっかちゃんも見つめているぜ!






















【決定事項】 3/4追記あり
◆もてきエンデューロについて
  選べ!Ave35km/h以上で走ることを義務付けられたAチームか!?
  それ以外かだ!!

  これが今後の朝錬のメニューに反映される(嘘)

 1.2チーム制導入
   1)チームマイナーAクラス 3名
     銀輪氏・TO氏・hatsu   ※ダニエル氏 無念の離脱

   2)チームマイナー旅人クラス 4名
     Y氏・K4氏・I氏・Hee氏 ⇒クラスチェンジしたい方は、熟練度UPで可能だ!

 2.参加クラス
   1)ロード7H

 3.旅館
   1)なごみ

 4.前日
   1)大洗錬開催
     戦車カツ必須(笑) 

 5.テント
   1)移動形態による
     現在未決定

 6.備品類
   1)フロアポンプ hatsu持参
   2)修理部品 各自持参 

 7.移動手段
   1)1BOXカー2台+外付けラック*2
     車1台にロード4台・人4人に乗れるか検証必要
   2)上記無理ならレンタカー案or車3台とする。

 8.ジャージ
   DOMジャージ3枚新調 hatsu担当 ※発注しておきます。⇒発注依頼済
   1)銀輪氏 L  
   2)Hee氏 Lワイド
   3)I氏   Lワイド ⇒ID番号連絡宜しく⇒ID90となった。

 ※モテギ登録と前日企画はK4氏に委ねられる。
   K4氏宜しくお願い致します。


 9.前金について
   3/8に強制朝練を行います。
   参加者は1万円持参でお願いします。
   K4氏に渡します。

   可能な限り参加セヨ!

◆マイナー錬について
 1.近々のマイナー錬
   1)2月の錬 担当ダニエル氏
     3/9予定 ⇒3/16予定 
     集合場所等は以前のアナウンスと変更ないと思います。
     

   2)3月の錬 担当hatsu
     3/22予定 詳細は後日UPします。
     

 2.今後のマイナー錬 担当予定
    4月:K4氏
    5月:もてぎエンデューロ(K4氏)
    6月:富士HC(TO氏)
    7月:銀輪氏
    8月:I氏
    9月:Hee氏
   10月:NAO氏(予定)

   ※7月は銀さんでしたね。
   ※NAOさんは確定したら10月となりま~す。

  各員全力で参加せよ!

 3.Y氏企画 NAOさん歓迎錬開催予定
   

【会の雰囲気とプレゼント交換】

ジンギスカンを焼きまくる一行。
ビールも飲みまくりだ。

ブロガーが多いため、何をやるにも写真撮影が入る。
これも会の面白いところだ。

 
  






















K4氏と Hee氏、銀輪氏の差し入れ

うまい棒・うまい輪・パンジュウだ。

皆さん有難う御座います。

























各自が持ち寄ったプレゼントだ。
























これをくじ引きによって抽選する。

ちなみに私はチューブと

















ポンプを頂いた。
有難う御座いま~す。























こんな感じでやってみたぁ~~。
そんなジンギス会だった。

TO氏楽しい企画を有難う。
そして皆さん今年も宜しくぅ~。

マイナー街道まっしぐらさぁ~~~~(笑)

























誰に何のプレゼントがあたったのかは、
ひー氏のブログで確認できますよ~。レッツアクセス!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/18102985.html


決定事項に漏れがあったらコメント欄に記載よろしく!

とりあえず2月のマイナー錬で会いましょう!



その後・・・、Y氏に拘束された俺・・。
ルンルンY氏現る!
http://xxsizzxx.blog6.fc2.com/blog-entry-3136.html












15 件のコメント:

  1. 楽しすぎますね~
    集まる度におふざけ具合が増しているのも魅力的~♪
    これを機に鍋を囲む会もありですかね(笑)
    自分が写ってる写真が欲しいかも

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      楽しい会となって良かったです。
      フルメンバーでの参戦も無かったですからね。
      鍋会もいいですね~。年末か!?(笑)

      画像は、共有ファイルとしてUPできれば良いですね。
      グーグル+にUPして置きますよ。
      ※今回のは画像が粗いのでUPしない可能性もありますが・・。

      全員がグーグル+にすれば、画像共有可能になりますね。

      削除
  2. なんとも多目的で愉しい会合でした。
    それにしても皆さん、どんどんお酒の方も強くなってきてるんでないかい?末恐ろしいですわ^^
    ところで、3月8・9日は先約があるので、エントリーフィは3月22日まで待っていただけますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 酒豪は銀さんでしょう。いやNAOさんですかね。
      酒豪対決企画でもやりましょうか(笑)
      子供な集団がチームマイナーでもありますから。
      飲まない、吸わない、打たないと3拍子揃ってま~す。

      エントリーフィの件了解です。

      削除
  3. 楽しんでいただけたようで何よりです。
    私はドMなので世のため人のために働くのが大好きのなのです(大嘘

    鍋になるかは未定ですが
    壮行会的決起集会DE鍋だーなもの、をもてぎ前に実施したいと思います。


    ☆隊長へ!!
    ジャージですが各人に背番号確認が必要かと。

    返信削除
    返信
    1. 幹事お疲れ様でした。
      楽しい会になりました。
      お楽しみ会というやつですね(爆)
      この調子で次回も宜しくお願いしま~す。(笑)

      番号はI氏以外は確認済みです。
      メンバー項目に既に記載済みですよ。
      http://team-minor.blogspot.jp/2013/11/team-minor.html#more
      I氏は早くID番号を宜しくね。

      削除
  4. とても楽しかったです、ありがとうございました!

    ただ、一点気がかりなことが。私は普段は気をつけているのですが、なにぶん初参加なので、全く気が回っていませんでした。
    というのは、私が用意したプレゼントは真ん中にハートのチョコレートが入っていて、銀輪氏が無傷であったかどうか・・・(笑)。既婚者の同僚にはメールするのすら気をつかっているのですが。

    今後は気をつけたいと思います!ちなみに私もGoogle+のIDあります。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、参加して頂き有難う御座いました。
      みんな楽しい時間を過ごせたと思います。
      チョコレートの件は問題ないと思いますよ。きっと家に帰って自慢したに違いないですよ(笑)
      さらに突然告白されたとか話を盛ってますよ。(大笑)

      google+の件、了解です。
      私はhatsu fukayaで登録してあります。

      削除
    2. 全く問題ございません。
      帰宅後の行動についてはリーダーのご想像通りでしたよ(俺だけNAOさんにもらった!って自慢しました。だって嘘じゃないよね?)^^
      メールも自転車仲間として家族も承知だから大丈夫です!

      削除
  5. 一人でばっくばくジンギスカンを喰わせて頂きました。
    私にトングを持たせたのが運の尽きということで勘弁してください。
    もてぎエンデューロは本当に申し訳ありません・・・
    せめて直前まで朝錬をつき合わせて頂きますので、毎週土曜の朝はみんな来やがれです。
    そして2月のマイナー錬は3月16日(日)籠原駅北口8:30スタートでヨロシク。

    返信削除
    返信
    1. お疲れサマンサ!
      確かに羊を食べ過ぎていた感じはありましたね(笑)
      モテギは3人でも記録更新を目指すさ!
      またハードルを上げておくよ。

      体調不良には気をつけたいところだ(爆)
      グンマー帝国への進行が遂に始まるのか!?

      これは拠点攻略の装備を調達しておかないとだな。(嘘)

      削除
  6. どうもです。
    先日は楽しいひと時ありがとうございました。
    TO氏幹事お疲れさまでした。
    さて今日も夜なのに曙錬でした。
    今宵は180f2.8でアタック!しかしアップし過ぎて撃沈
    こうなったら80ー200f2.8でアタックだあ〜!って
    これぐらい自転車も鍛錬してくれれば、、、ですね。でもラストランの14日まではご勘弁を!
    そうそう、ダニエルさん、バルキリーまでレアか分かりませんが、
    免許でないけれど復刻版ではなく当時のあの猫のカードも1枚あるよ!
    それは今度の宴の時に!ってなんで持ってるんだぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 先日はお疲れ様でした。
      曙錬頑張ってくださいませ。
      ちなみにY氏は自転車の鍛錬はする必要はありませんよ。
      チームマイナーの旅人ですから(爆)

      削除
  7. 去年秋のリザルトを見てみると、チームマイナーはave35.19km/hで走っています。
    7時間ロードチームで148チーム中24位、7時間総合で254チーム中41位、上位16%あたりですね。
    しかもあの時は3人共体調は悪かったんだよね。
    てことは今回のAチームはave37km/hで上位10%ってところ?
    いや、もっとか!?

    返信削除
    返信
    1. 体調が悪くても記録更新をした脅威の実績!?
      でもave37km/hはキビシイかな~。
      コースも延びてるしね。
      まぁ、やってみるさ。
      何事もなってみないとわからないからね(笑)

      削除