2015年11月1日日曜日

マイナー錬のようなものをしてみるよ 11月

マイナー錬のようなものVer1.0が行われた昨日の出来事。

今月に行われる予定になっている?!
Ver2.0と合わせて11月のマイナー錬となる予定なのは誰も知る由もないww

みなみきよさと道の駅に集合したのは!?

K4氏・Hee氏・NAO氏と私の4名である。

※一部画像差し替え及び追加しました。






















それにしても眠い・・・。
だって前日の飲み会の終了時間が2時半・・・、寝たのは3時半過ぎ。

コースはオペレーション崩しなので、実は結構登ったりします。

そんな体調の中、マイナー錬はスタートする。

果たして・・・。




スタート時からK4氏は既に

お疲れモードです。













第1TP「おいしい学校」

道の駅から7~8km地点に

おいしい学校を発見!

早速潜入する。













カフェもあり食事も出来ますが、
時間が早いので開店前です。

ご好意により!?パン屋に潜入して

パンを購入できました。

地元の津金リンゴを使用したパンが

美味しい!!!







これからの道のりを考えると、こまめな休憩が大事なのです。

増富ラジウムラインから塩川湖へ。


画像は携帯カメラなので
写りはアレですが、

結構綺麗な色づきでした。

カメラを忘れるなんて・・。

参りましたよww













そしてマイナー紅葉スポット通仙峡へ

崩落の危険があるため通行止めとなっています。

一時は紅葉の時期のみ開放していた見たいですが、
今は通年通行止めのようです。

石ころに注意しながら進みます。





















川を見ながら紅葉鑑賞。

崩落が激しいです。





















第2TP「かもしか」

増富ラジウムラインの補給ポイントです。

お昼前ですが、

これからのコースを考えると

糖分補給はしておいた方が良いですね。








ラジウムラインからいよいよクリスタルラインに入ります。

K4氏とHee氏にはそろそろ試練のときです。

みずがき山荘で小休止。






















そして本日のメインである、みずがき山公園へ


綺麗な眺め。
携帯カメラなので伝わらない所が残念ですが、
まだ間に合いました。

荘厳な山々と色とりどりの木々。
感動的な眺めですね。


再訪したい風景がそこにあったよ。



疲れた身体にも沁みわたっただろうか?






その後は、既に満身創痍の方々には更なる試練の信州峠。
一直線のダウンヒルは寒くて震える。


そして野辺山駅で小休止。


既に時間は16時前ですが、ランチタイムです。


第3TP「ROCK」

ハロウィンパーティー!!

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・!!


第3TP「ROCK」


なんと!ロックは夕方から貸切のようだ。
カレーはお預け。

寒いからほうとうでも食べようかね。

でもやはりカレーといったら!

もう辺りは暗闇。

たどり着いたのは!?


第3TP「ヴィラ・アフガン」



モテギで不在のダニエル氏も羨む!?
ベーコンエッグ・ローストポークカレーだ!

スパイシーなブラウンカレーをかけて大盛りライスで食べます。



美味しい。
う~~~ん、アフガンのカレーが食べれて幸せ。

ROCKとアフガンの梯子とか考えていた時期もあったけど、

冬場であれば空いているので可能かなw


綺麗な紅葉と美味しいカレー、

お土産には・・・・・。

葡萄買うの忘れたぜ。

こうしてマイナー錬のようなものは終了した。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回のマイナー練レベル(5段階)
満腹度 ☆☆☆         (ランチがディナー)
走行距離☆☆☆     (約70㌔/獲得標高約1600m)
発掘度☆☆☆       (2件)
TP獲得度☆☆☆    (美味しさに満足)

K4氏     よく走ったよ度         ☆☆☆☆☆ (コソ錬してたかも)

Hee氏    満身創痍度          ☆☆☆☆☆ (よく頑張った!)

NAO氏   やっぱりほうとうも食べておけば度 ☆☆☆☆☆ (燃費悪いわ)


~今後の予定~

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。



11月 hatsu企画 みかん狩り
   ⇒みかん狩りして、王道の駄菓子菓子?!
     

12月 K4氏企画
   ⇒秘密じゃぁ


1月 初日の出ライド?
   ⇒忘年会で決めましょう!
     TO氏セッティング よろしくね。



8 件のコメント:

  1. んんん、ROCKは貸し切りだって?
    ガハハ、俺を差し置いてカレー喰いに行くからそうなるんだよ!
    って、アフガンに行ったのか!
    ぎゃぁぁぁ、なんじゃその美味そうなシロモノは!!!
    きぃぃぃぃぃ、ハンカチを口にくわえて悔しがっちゃうわ!

    返信削除
    返信
    1. モテギお疲れ様でしたね。
      こっちは紅葉と美味しいカレーに舌鼓。
      個人的にはロックよりアフガンかな。

      削除
  2. お疲れ様でした。久しぶりに山を走ったら疲れたよ。
    紅葉は綺麗だったけど寒くてもう冬なんだなぁって実感。

    12月マイナー錬プランも考えなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. よく頑張ったね。
      アレだけ走れれば十分だと思うよ。
      確かに寒かったわ~~。

      もう冬です。
      12月のプラン期待してま~す。

      削除
  3. 通仙峡綺麗だったな、でも瑞牆山の空がこんなに綺麗だったとは気づかなかった。
    そしてボリューミーなカレーにめぐり会えたことに感謝。
    今度から指抜かれてないグローブ持っていくよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. マイナー紅葉狩り、つぎはみかんを狩るぜ。
      W狩りで11月マイナー錬の完成となります。

      瑞牆山は天候にも恵まれ綺麗でしたね。
      個人的には定点観測スポットとしたいですね。

      そして秋の山では冬装備は忘れずにww

      削除
  4. 個人的にはカレーよりパン屋さんがよかったな。今度は借金しないようにお小遣い多めでいきまーす(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 借金しないは大事じゃぞw
      綺麗な紅葉とおいしいパンで万事OK。

      次回はみかん狩り。
      おやじは狩らない様、おねぎいたします。

      削除