2017年12月9日土曜日

マイナー錬をしてみるよ 11月12月

マイナー錬が行われた日々の出来事・・・。

その前に・・・、
PCが壊れて久しい。

騙しまだししどろもろどブログを記載していたが遂に更新すらできない状態になって
半年はたったであろう。

無理やりi-padで記載するのも限界。

しかしながら、今もなおi-padで記載している今日この頃。

なので、さらっと記載して終了するのである。

2017年11月23日木曜日

【開催案内】 ボーネン会


今年もやりますよ。
















下記の通りヨロシコ。
 
日時:12月16日(土曜日) 17:30から
 
場所:海鮮居酒屋えん屋深谷店
 
私の名前で座席予約してあります。
 
参加者はhatsu、ダニエル、K4、hee、オヤカタ、私、6人でOK?
 
 
 
恒例ですがクリスマスなプレゼント交換を今年もやりましょう。
 
お題はこれまた例年通り、眠っている自転車グッズで。
 
 
 
 





2017年11月21日火曜日

【開催案内】12月マイナー錬 ワイズカップ応援ライド

追記
会場は係員がいるけど防犯上よろしく無い場所に自転車を止めることになります。
カギは必ず持参しましょう。2種類あると安心だね。

今回のマイナー錬はワイズカップに出場するDさんを応援するライドです。

 ワイズカップ併設のスポーツバイクデモで試乗をするもよし、パーツを漁るもよし、応援
するもよし。 色々楽しめるライドだぞ!

 ワイズカップは9時スタート?
 じゃあマイナー錬も9時スタートだ。

 日程     12/2(土)9時 雨天中止
 集合場所   荒川パノラマ公園

 TPは3か所くらい?お腹がすいたら適宜とります。
 年末には走り収めのナポ錬もあるぞ。

 RIDE ON!しようぜ!

2017年11月11日土曜日

【開催案内】11月のマイナー錬 紅葉錬 

11/15更新
11/17更に更新

いつのまにか今年もあと一ヶ月半となりました。
早いもんですねぇ。


11月のマイナー錬の開催案内です。

春に桜の下を走るのは気持ちいいんだから、秋に紅葉の下を走るのも気持ちいいはず。ということで桐生方面に紅葉を見に行きましょう。

日程 11/19(日)雨天延期
開始時間 8:00
終了時間 15:30(予定)
集合場所 道の駅おおた
ルート 桐生方面
走行距離 約90km
累積標高 約700m
TP数 メイン1 サブ3 (時間により可変の予定)


視察の結果、予定ルートには通れない道があり、一部変更したため、ちょっと距離が伸びました。
天気は大丈夫そうですが、かなり寒そうなので装備には注意のこと。


予備日として23日(木・祝)と26日(日)を考えています。
以上、よろしく。

2017年10月10日火曜日

ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUPをしてみるよ

ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUPが行われた昨日の出来事。

いつもの鉢形城駐車場に現れたのは!

K4氏・オヤカタ氏と私の3名であった。



果たして・・・。


2017年9月14日木曜日

[開催案内]ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUP!

早くもROAD TO SADAMINE第3章が幕を開ける。

今回のミッションは100km1000mUPというものだが、釜伏峠を制覇したオヤカタ氏ならば楽勝だろう。

ルートは越生方面だ。

みんなの参加待っているぜ。
注:またまた日程変更しました。
日程 10/9(月)雨天中止
時間 8:00
場所 いつもの鉢形城駐車場
ルートはイメージです。