2014年3月21日金曜日

偵察報告8


3月21日

隕石落下から一カ月余り、
我々は白い悪魔に苦しめられ続けた。


陣見に進攻した。

アウターで行くぞー!

すると間もなく、、、



隕石の後はコロニー落しである。


進攻を試みたが、枝葉の散らかりぶりも半端ないので
素直に引き返した。





TO氏が引き返した後、入れ替えで到着する。
どうやらTO氏は奥地まで潜入しなかったようだ。

なので代わりに奥地まで潜入し追加情報をお伝えしよう。

梅の木が折れているが、花は咲いている。
生命力を感じる。



そんな自然の力に感心し、白い悪魔の状況を探る。

このクリアな路面。
1ヶ月前の雪などは微塵も感じさせない。

民家ゾーンを抜けると、TOPにある看板があり、倒木の為、通行止となっている。

倒木といっても、このレベルです。

かなり清掃は進んでいると思われます。



路面には雪はないが、枝の散乱が多い為、TTなどは勿論無理である。

起点から5kmを過ぎると、凍結ポイントが出てくる。
このレベルなので特に問題はない。

起点から約6Km、最大勾配付近に差し掛かると・・・!

いきなりの雪景色となる。

これでは暫く無理だな。

ピーク到達には程遠い。



陣見山林道の開通はまだまだである。


陣見山林道・・・・× 3/21現在 





1 件のコメント:

  1. なんやて~。
    グンマー帝国の刺客として祭り上げられてしまったTO氏と
    行動が被っている(笑)

    6km位まで問題なく進めましたね。
    その後は・・・orz

    追記しておきますね。

    返信削除