2014年3月23日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 3月 お花見錬 第1章 S1

先週、食べ過ぎグンマー偵察やきそば錬が終了したばかりで、
今度は3月のマイナー錬開催となる、忙しい事態だ。

桜と梅の両方のコースを考えていたが、桜の開花はまだ遠いので
コースは梅に決定する。

越生梅林で梅を観賞することを第一の目的としたマイナー錬がスタートする。

内容は下記になりますが、極めて余裕のポタリングとなります。

【アナウンス内容】

「お花見錬コース2 UME」
深谷(集合)~寄居~小川~ときがわ~越生~熊谷(解散)

コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

TP:2~3程度(場合によって6まで増えます)
   ※マイナーじゃなくてメジャー錬になりそうだ(笑)
走行距離:80km程度
獲得標高:600m程度

※オプションプランが発動した場合は、距離や獲得標高は若干変動します。

日時:2014年3月22日(土) 08:30出発
集合場所:深谷駅北口
解散場所:熊谷

よし!深谷駅前に集合だ!!

今日のメンバーは、5名だ。
K4氏・Y氏・TO氏・途中合流の銀輪氏・私である。

駅に到着すると・・・!

Y氏が・・・!?

勉三になっているじゃないですか(爆)
今日のY氏は何かやってくれそうだ。

ややウケなネタ披露で、おもむろにスタートする事となる。

目指せ越生梅林!

※コマンダー風K4氏にも注目だ(笑)































深谷から寄居に入る。
街中を通り、八高線沿いを小川に向かって走る。

一糸乱れぬ隊列で進む。

すると!?

Y氏がいきなりアタックをかける。

マイヨジョーヌパワーが炸裂。

TO氏がすかさず追う。























Y氏を抜き去る下ハンを握って本気の走りだ。





















すると!?

Y氏が渾身のキレのあるダンシングで奇襲だ。























TO氏がジャージを掴みにかかるも、Y氏の加速は尋常ではない。
登坂のスピードを超えている。

あれが本気の走りなのか!

だとすると、俺たちはY氏の走りのほんの一部分しか見てないことになる。

凄いぜY氏。

































やらせ的な匂いがプンプンしたバトルも終了し、とねがわ酒店で休憩する。
銀輪氏がなかなか合流しないと、やきもきしていると・・。

K4氏は何やらゴールドの缶を持っているではないか!?

当たりがでたようだ。

やるなK4氏!

















中身は・・・!?

















ホイッスルのようだ。





















銀輪氏と連絡がとれた。まだまだ合流には時間がかかりそうだ。
なので、ゆっくり進み、晴雲酒造を合流場所とする事にした。

急遽、第1TPとなる。

【TP1】晴雲酒造





















サイクルラックもあるぞ。

















美味しい水も汲める。






















新発売の大吟醸モナカを食べながら、銀輪氏を待つ。
































すると、銀輪氏が到着した。
Y氏が渾身の勉三ギャグを行うも、完全スルーされる始末だ。

銀輪氏はカゴガク錬で疲弊し、朦朧としていたのだ。

バーニングマンソロで戦う布石みたいなもののようです。


銀輪氏も大吟醸モナカを食べ、瞳に輝きが戻り、パワー回復のようだ。

こうして5名全員集結し、越生梅林へ向かうこととなる。


つづく

2 件のコメント:

  1. 大分お待たせしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    おかげ様で愉しい一日を過ごすことが出来ました。皆さま、お疲れ様でした^^

    返信削除
    返信
    1. 実はそれほど待ってないので、気にしないでください。
      お蔭で、美味しい大吟醸モナカを食べることが出来たので
      結果オーライなのです。
      次回は食べ過ぎない錬を目指したいですね(笑)

      削除