2014年3月19日水曜日

マイナー錬をしてみるよ 2月 オペレーションヤキソバ錬2 第1章 S4

ジョウモウレールウェイに到着した一行。

トイレ休憩かと思われたが・・・・、

コマンダーからまさかの発令が!?


「キリュウシティの偵察はもう十分だ。」

「切符購入だ。 オオゴシティに向かう」































輪行ですかい。
いや、ジョウモウレールウェイにはサイクルトレインがある。

サイクルトレイン錬も同時に行うつもりだったのか!?

グンマーの機動兵器の性能を確かめるようだ。































めったに撮れない光景だな。
Y氏がいたら撮影に時間がかかって、出発に間に合わなくなるところだ。































自転車をそのまま乗せられるって便利だね。
グンマーは良いところだ。















































ここで、さっき購入した栗まんじゅうを食べる。
おやつタイムは車内だったのだ。






















全員補給を済ます。
食べれる時に食べておかないと、いつどうなるか分からないからな。

未開の地グンマーの偵察はそれほどまでに厳しい。
















オオゴステーションで下車し、偵察記念撮影を行う。


































【TP6】 助平屋




















次の偵察ポイントに到着する。
なんと焼まんじゅうとヤキソバを食べるようだ。

この時点で、もう食べれないのだが・・・。

コマンダーはやる気マンマンだ。

ダニエル氏と銀輪氏はヤキソバを注文している。
流石だ。

マイナーズの猛者は格が違う。




















K4氏と私はもう・・・。
アイスと焼まんじゅうで終了です。

もう食べれない。
抹茶味の焼まんも美味しい。
腹ペコ時に食べたい。















偵察は、終盤へと向かっていた。 
時間は間に合うのか!? 急げ、マイナーズ達よ。

※注意 事実を基にしたフィクションです。
 本気にしないように(笑)

2 件のコメント:

  1. S1からS4まで続けて読んだだけで、満腹になったような気がするのは拙だけでせうか?
    饅頭系の甘味にソースをかけても案外イケるんじゃないか? あの日から日に日に思いが増しております。
    誰か試してくれないかしら^^

    返信削除
    返信
    1. 気のせいじゃないと思います。
      お腹一杯です。

      饅頭にソース・・・。それは美味くないですよ・・・。
      焼饅頭にソースなら美味しいと思います。

      削除