2014年3月23日日曜日

予告!富士HCエントリー

どうも Heeです。
先日のTokyoエンデューロ時の落車に伴い
マイナー錬しばし欠席の為、ご無沙汰しておりました。
まだ多少痛みがあり左手首が回りにくい状態ですが、
あり得ない方向に回せるようになるまでは、もう時間の問題かと・・・(嘘)

ということで

本日一足お先に 第11回Mt.富士ヒルクライムのエントリー完了しました。

今回は先行エントリー枠の500人分でしたが、わずか15分で定員満了

それはさておき、来週の3/28 20時より 一般男子の部がエントリーとなります。

参加される方は、気合いを入れて準備せよ!

もし当日エントリーに失敗したら、女子・ジュニア枠が翌日にあるので、

それでも構わないというものは、女装もしくは年齢詐称して参加されたし(嘘)

なお、一般エントリー枠は6000人の枠があるようだが、ツアーパックなどがあり

約5500人と予想される。


各員 検討を祈る!


富士HC HP
http://www.fujihc.jp/feature.html

去年の私のエントリーの模様も参考に
http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/16942092.html


TO氏 6月企画予定の参考にされたし
(これ自体が6月企画になってたりして・・・)


3 件のコメント:

  1. あれ~?
    みなさんの反応がいま一つ・・・
    ひとり錬の可能性が高くなってきたかなぁ

    返信削除
    返信
    1. きっと誰か参戦しますよ~。
      私は、ひーさんの記事読んでお腹一杯になりました。

      削除