2014年3月24日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 3月 お花見錬 第1章 S2

晴雲酒造でモナカを食べ、元気回復した一行は松郷峠を抜け、
越生梅林へと向かう。

サンピア(バイキング)に間に合う時間だな・・。

でも無理は禁物だ。


既にモナカパワーが切れ、疲れ果てている銀輪氏。
疲労感が半端ないぜ。

補給が必要だな。


カゴガク錬は其れほどまでに過酷なのか!?

なので、一行はゆっくりと進む。





























そして本日のメインである。越生梅林に到着する。
満開だ。

まさに見頃といえる。
赤に白と枝垂れと綺麗だ。

心も癒される。

そして甘く優しい匂いがする。































               
春の匂い、彩を満喫する。                                           

















































梅を満喫した後は、農産物直売所だ!

ここでランチにする。

【TP2】越生 自然休養村センター





















3月までしか食べられない、ひもかわうどんだ。
野菜たっぷりで美味しい。

優しい家庭の味がする。

カレー味もあったので、次回食べてみたい。
































この後は、シロクマパンや藤屋によって買い食いしようと思ったのですが、
そんな優しいルートでは、マイナーズを満足させることは出来ない。

なので、桂木線を登り、桂木観音を目指すことにした。

オプションプランの発動である。

Y氏も余裕のクリアだ。





















最後、勾配10%余裕越えの坂を登り、見晴らし台に到着する。

良い眺めだ。

































激坂を登り終えた漢の後姿は頼もしい。































Y氏と銀輪氏はお参りに出かけた。

信心深い人は違うな~。

この階段の上り下りで
足腰の疲労蓄積は更に増えるな(笑)

Y氏!破滅への輪舞曲のプレリュードとなるか!?
























実はオプションプラン発動は、これだけではなかったのである。


つづく

2 件のコメント:

  1. 銀輪さんは元劇団員なんですか?疲労した風な演技がすごくうまいんですが・・・笑

    返信削除
    返信
    1. 元劇団員かどうかは分かりませんが、チームマイナー劇団員であることは間違いないです(笑)
      カゴカク錬でも騙されてませんか?
      疲れた風を装って、常に狙ってますよ~。

      騙されないで下さいね(爆)

      削除