2021年11月20日土曜日

【業務連絡】〇〇イチ・データ

 東京湾一周

https://www.strava.com/routes/2897095854437040988


チバイチ

https://www.strava.com/activities/1326677995


※記事投稿時ラベル選択の表示をしません。管理人さん確認お願いします。

9 件のコメント:

  1. Heeさま。Upありがとうございますなんですが、東京湾一周のほうは「申し訳ありませんが、このページにはアクセスできません。」とでます。Routeの公開条件の問題?でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 閲覧権限修正しました

      削除
    2. ありがとうございます。
      これを参考に行ってきます!(たぶん)

      削除
    3. 細かく見るとちゃんと16号を迂回して通りやすそうな道にして頂いている!
      何という心遣い!
      これに答えるべく行かないと。(たぶん)

      削除
  2. ラベル表示されましたよ。個人活動選択しておきました。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。初期表示の空欄クリックで表示されました。

      削除
  3. 無事にワンイチもどきに行きました。
    確かに千葉の辺の川の凸の迂回は知らないと途方に暮れそうですね。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. さっそくのチャレンジ流石ですね。ワンイチの魅力は、みなとみらい~浦賀までの海沿いルートが楽しいことです。なお、本ルートは横須賀近辺のトンネルを極力回避してるのもミソで、ここはR16回避より見つけるのが大変でした。船橋から都心までの東京湾岸道路は基本的に歩道(自転車通行可能)走行ですが江戸川と荒川を渡る歩道へのアクセスを見つけるのもかなり苦労してます。ということで次回は是非もどきではなく一周にチャレンジしてください。お疲れ様でした。

      削除
    2. もう少し早く東京までもどり大船まで行きたかったのですが、東京に20時20分着なので、諦めました。一番美味しいみなとみらい~金沢の辺が走れませんでした。次回はその辺を走って、三浦半島にでも行ってきます。ちなみに、あの地図をもらっても荒川?の辺は車道に乗ってジャンクションのような所に入ってしまい、大変でした。
      ちなみに、モンベルのウインドブレーカも携帯用に真似して買っちゃいました。(前日に寒さ対策のために高崎モンベルまで買いに行った)

      削除