2021年10月31日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 10月 マイナーサイクリングフェスティバル

 マイナーサイクリングフェスティバル、通称マイフェス(MCF)が行われた

昨日の出来事。


緊急事態宣言も解除され、めでたく開催されたMCF、天候も晴天に恵まれ

いつになく調子よく進む。


参加メンバーは、TLのK4氏、ダニエル氏、Hee氏、H氏と私の5名です。

第六回MCF開催です。

今回は、グンマーもコースに入るとの事。

8:30に深谷ビッグタートルに集まった面々。








目指す第一ASは!本庄です。

新幹線沿いを走り、本庄へ向かいます。

【第1AS】せきね

 各自甘いものを調達です。








はにぽんのワッフルを頂きました。

この調子で第2ASへ


【第2AS 橋爪製菓】

 MCF定番のAS開いてない事象勃発です。

 そんな時は華麗に次ポイントに進みます。





神流川を渡り、グンマーに突入です。



【第3AS たいこ焼 とみや】
たいこ焼を購入。
大判焼より、一回り小さいが値段も安い。







藤岡市内を抜け、




【第4AS ばぁばのシフォン】
チョコバナナをGET!
うまい。










埼玉県に入り、児玉を抜ける、


【第5AS だいちゃん】

 もれなくやってない。
【第1OP シェリエ】

 やっていないお店が多いので、
 帳尻合わせ?のお土産ポイント発現。

 各自買い物を楽しむのであった。







寄居までやってきた。
やっているのかわからないが、とりあえず来てしまった。




【第6AS 山の里】

 怪しすぎる外観

 と裏腹に、美味しい食事を堪能。

 開いてて良かったW






【第2OP 大勝家】

 見事にやってなかったw
【第7AS クローバー】

 農林公園で安定の開店狙い。


 ジェラートでクールダウン。





【第3OP タテヤマ】

 工場直売のぱんやラーメンなど
 お土産GET!











こうして無事MCFは予定時刻より1H早く終了しましたとさ。
だってやってないお店が多かったからね。











皆さまお疲れさまでした。
Hさん、これに懲りずに良かったまたどうぞ!

次回もよろしくおねぎします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回のマイナー練レベル(5段階)



満腹度☆☆    (お腹いっぱいでもなかった)

走行距離☆☆☆   (約80㌔)

発掘度☆      (1件)

AS獲得度☆☆☆☆☆  (6件)

やっぱりお店やってない度 ☆☆☆☆☆(想定内だけどね)



~今後の予定~



ツアーリーダー各位

開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。



記載内容は



【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。



※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。

※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。

※活動地域に緊急事態宣言・蔓延防止が出た際は、開催中止とします。



マイナー錬担当(希望的含むw)

1月コロナ自粛

2月コロナ自粛

3月コロナ自粛

4月トレース

5月hatsu氏         

6月K4氏

7月Hee氏

8月ダニエル氏

9月hatsu氏

10月K4氏

11月Hee氏

12月ダニエル氏

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    今回個人的にはたいこ焼きとシフォンケーキがあたりでした。
    少し物足りなかったかな?

    返信削除
    返信
    1. 乙です。確かに足りなかったかもね。

      削除
  2. お疲れ様でした。皆様にアドバイス頂き、Hee様と同じ超軽量バックパックを発注しました。
    格式あるマイナー錬で緊張し、爆食の特訓の成果を出せませんでした。
    次は得意分野のお肉とのことで、さらなる特訓を重ねてぜひ参加したいと思います。
    有難う御座いました

    返信削除
    返信
    1. 乙です。ホイールはゾンダで決まりデス。ww
      こうしてパーツが増えていくのであった🤭
      特訓の成果に期待大

      削除
  3. お疲れ様でした。
    いろいろまわれて楽しかった。
    でもTP数の割には意外と食べてないよね?
    次回のアタック錬で鬱憤を晴らすか!

    返信削除
    返信
    1. 乙です。爆食系は、肉🍖🍖🍖🍖🍖、のアタック錬に期待かな

      削除