2019年10月22日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 10月GINGER錬

10月マイナー錬が行われた先日の出来事。
上野村の大会は先の台風19号の甚大な被害により中止になった。
落ち着いたら上野村へ行ってみよう。

代替えとしてGENGER錬開催となった。
参加者はK4氏、Hee氏、オヤカタ氏と私の4名です。

くまどんからスタートします。













果たして・・・。


GENGERJINGERを目指す一行!

快速特急Hee号炸裂。











オヤカタ氏が早くもイエローシグナル点灯か!?


利根大堰付近。
プラごみの散乱が見受けられる。
越水したような雰囲気である。













羽生道の駅に到着し、暫し休憩後TP1を目指す。


館林に到着し、たい焼きを食べる。
【TP1】
 ヤギヤ














ひた走り、栃木に到着、ところどころ浸水被害も見受けられた。
そんな中、ジンジャーミュージアムは開催していた。

【TP2】NEW GENGER MUSEUM












 入場無料
 変な人現る!
変な人現る2
 ジンジャー神社でお守りGET!
 サイクルジャージも売っている。
岩下の新生姜の音楽が館内でリピートされている為、洗脳されていきますww
 併設カフェでランチタイム。
洗脳後はショウガ三昧となります。
 ランチを食べながら、謎解き中。
謎解きゲームが出来、正解すると・・。
ポストカードや缶バッジがもらえます。
謎は結構難しいですよ。









意外と楽しんじゃいましたね。

後は一気に帰るだけ。
道の駅きたかわべで小休止。











三県境で記念撮影。
平地の三県境は珍しいよね。










【TP3】あられちゃん家
せんべいの工場直売だぜ!

ソフトクリーム50円はお値打ち!









走行距離:約105キロ


みなさん、お疲れさまでした。

※PS ストラバとガーミン連動させたけど、アップできないな・・。


~今後の予定~



ツアーリーダー各位

開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。



記載内容は



【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。



※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。



※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。


マイナー錬担当(希望的含むw)



1月hatsu:オリエンタルランド錬

2月Hee氏

3月ダニエル氏

4月フレッシュ

5月チームイベント⁉︎

6月k4氏

7月オヤカタ氏

8月新人女子 参戦 私をブルベに連れてって草

9月hatsu

10月Hee氏

11月ダニエル氏

12月K4氏




2 件のコメント:

  1. ゲンジャー、ゲンジャー、ゲンジャー練になってる。

    返信削除
  2. 道の駅きたかわべは羽虫が凄くてしばらく行きたくない

    返信削除