2018年1月28日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 1月かやの湯錬

かやの湯錬が行われた昨日の出来事。
寒い日に集結したマイナーズメンバー。

秘湯かやの湯に期待が高まる。

この日のために調整をしてきたツワモノばかりであるw

ダニエル氏、NAO氏、オヤカタ氏と私の4名である。




果たして・・・。

開催前日から、かやの湯に電話をかけていたが、一向に繋がらなかった。
そして当日電話しても繋がらない。

かやの湯はいつもそんな傾向があったのであまり気にしてはいなかった。
直接出向いて予約すれば良いと思っていたので
かやの湯に行ってみると・・・!




これは登ることは不可能だ。
完全に閉ざされている。

今日は諦めて、温泉なしプランに変更になったのである。
参ったぜ。

なので、近隣周辺をウロウロする事になる。

小川で和菓子タイム



嵐山でカステラタイム


嵐山でちゃんぽんタイム

餃子セットうまし
 吉田家で寛ぎ
 餅を焼き、
 お汁粉をいただく。


こうしてマイナー練は終了したのである。

全員モチベの下降は激しく、かやの湯のスルーは大きかったようだ。
それにしてもかやの湯は本当にやっていなかったのか気になるな。

来月にでもリベンジしたいところである。
1年はきっと待てないよね。

っとリベンジフラグが密かに立ったところで、
マイナー練は終了したのである。


次回の幹事はブルベマスターだ!
宜しくおねぎします。

Ipad記載も限界突破気味w







2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    かやの湯は残念でありました・・・
    次回こそは必ず!

    返信削除