2017年12月31日日曜日

走り納めライド2017

マイナーズ走り納めライドが行われた昨日の出来事

参加者はk4氏・ダニエル氏・Hee氏・オヤカタ氏と私の5名である。



まずは定番の地、つばきでナポを食べるのだ。


ところがナポは売り切れ。
なので目玉ランチにする。肉は生姜焼きに変更してもらった。



そのあとはYDIで運試し。
鈴くじを引く。

すると・・・!


はずれだ。
K4氏とダニエル氏は大当たり!
今年はいいことあるぞ。あと2日だけど・・・。

そのあとはハルニレカフェに・・と思ったがやってない。
なので、近くの虎ひげでナポる。

リニューアルオープンしてたな。



そのあとはデザートを食べるために花見まで。
ここでナポもありだったな。




こうして無事今年も走り納めナポ錬完了となったのである。



来年もよろしくお願いいたします。
1/7はTC錬だぜ!

ご参加よろしくです。

I-padは変換に苦しむな。
何か良いアプリはないのかな・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿