2016年12月3日土曜日

【開催案内】 12月のマイナー錬 【ポターリング埼北】

寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。
12月のマイナー錬は私ダニエルめがツアーリーダーでございます。
今年最後のマイナー錬(といっても最後のナポ錬があるはず)、冬の木枯らしライドに皆様をご招待いたしたく、開催の告知をいたします。



【内容】

冬は寒いし日は短いしで自転車で走るには厳しい季節。
だから近場をゆっくりのんびり走り、軽く食べ、そしてさっと解散する予定です。

いつもの私のマイナー錬では食べすぎ必至なのですが、今回は控えます。
本当に控えます。
夜に向けてチャージ!

※画像はイメージです




【集合場所・日時】

場所 熊谷市 さくら運動公園 プール前(駐車場があるので車載でもOK)


日時 2016年12月17日(土) 9:30スタート 13:30ゴール(予定)
 ※荒天の時は延期


【コース概要】


走行距離:41km
走行時間:2時間ちょっと
累積標高:100mくらい
TP(食べ物ポイント):軽めのを3


いつも通り、鉄壁のダイヤを組んでおります。
相当ゆっくり走らないと早めに着いちゃう危険が!

※画像はイメージです



なお、第0TPとして熊谷市小島の「CAFE TIME」にてモーニングの予定。
8:30くらいに行く予定ですので、よろしければご一緒に。



もちろん体験参加も大歓迎です。
体験参加の詳細はこちらへ 。



それでは皆さん、奮ってご参加ください。

3 件のコメント:

  1. コース楽しみだぜ~。
    みんな奮ってだぜ。
    1部2部3部?

    返信削除
  2. 17日に向けてチャージだ!

    返信削除
  3. すみません、夜の部は大丈夫なんですが、昼間が都合がつかず��

    返信削除