2016年7月24日日曜日

マイナー個人企画ライド アタック王ヶ頭

貧脚コンビがバーニングした7/23の出来事

詳細は以下をクリックだぜ
マイナー個人企画ライド アタック王ヶ頭

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたね。
    こちらは無事帰ってきました。

    8月に150km程度のロングライド錬をやりましょうかね。
    これで9月ライドは問題なしさ!

    返信削除
    返信
    1. 遠方渡航お疲れ様でした。
      その模様はマイナー練として記事になったりしないかな〜(笑)

      削除
    2. そろそろ記事になる可能性あり!?
      かもね~~。

      削除