2016年1月4日月曜日

初日の出ライド2016

皆さま新年明けましておめでとうございます。

初日の出ライドが強行された1/1の出来事。

ようやくUP致します・・・。

鉄剣タローに集合せし、3名の猛者達。

ダニエル氏・Hee氏と私である。




今年も古墳で初日の出!


まずはオートレストランで新年初食いとなる。

トーストとバーガー、そばうどんの自販機がそろうのは埼玉ではあまり見られないかもね。




カップヌードル!



そして、続いて・・・、

リポDとチーズバーガー。

チーズバーガーが何気に美味しい。
黄色い看板のあのお店よりねww



各自お腹を満たした後は、いざ!古墳!!&初日の出!!

古墳に到着するとかなりの人が集まっていた。
待っていると段々と明るみ掛かってくる空。



キタ~~~。



今年もよい年でありますように!



富士山もよく見えたよ。



今年もご参加ありがとうございました。
時間がなくてスケジュールがタイトでした。

寒さでこんな感じになってしまいましたよ~(嘘)



※この後、原因不明の高熱によって寝正月となってしまうのであ~る。
新年早々ついてない。
39.9度まで上がったのは久しぶりだ。
2日で解熱し、3日でようやく食事ができるようになった。


疲れが溜まっていたのかもしれない。

何事も無理は禁物ということだろう。


遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿