2015年6月13日土曜日

週末は6月マイナー錬です。

6/20再追記
状況が変わった、明日は雨100%
うーん、ならば仕方ない。
総員に告ぐ、現時点を以って本作戦は全面破棄。
自動的にプランBに移行する。
総員、プランBを実行せよ。

プランB?聞いてないよ。

聞いてないだと?当然だ!
プランBは極秘裏に進めてきた計画、知らなくて当然!
とにかくプランB遂行が最優先事項だ。

ということで6月マイナー錬は28日(日)に延期とします。
晴れればいいけどね。
-------------------------
6/17追記
本日現在ですが、6/21神奈川の天気予報
晴れ時々雨・・・
さすがだ!幹事が幹事だけに・・・( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
時々雨って・・・いいじゃないか、暑い日差しには丁度いいぜ!
ということで、現時点もちろん決行予定です。
ただ今の参加予定者はリーダー、K4氏、私の3名ですね。
大洗と同じメンバーだ(笑)
今は予定者じゃないけど、当日都合のつく人はよろしく!

おっと、ライト準備したか?
もってくるの忘れんなよ!
歯磨けよ!
風邪ひくなよ!
また週末~
--------------------------
どうもHeeです。
先日とうとう梅雨入りしてしまい、
これからのライドは運に任せる時期になりました。
まあ、もっている俺たちには関係ないっていうことで・・・

ところで来週に迫った6月のマイナー錬ですが、
先日ちょこっと下見に行ってきました。


行先予定地には、こんな楽しそうな場所があったね
まだまだお楽しみはたくさん・・・

コースを軽く見た感じの感想は、結構イイです。
そこで少し補足しておきたいことがあります。

補足事項

1.装備品持参のお願い(重要)
  本コースはルート上にトンネルがあるため、
  車両には前照灯、尾灯の装着を必須とします。
  忘れずにご準備ください。

2.現地までのルートを以下に変更
   東北道加須IC→首都高→横須賀道路→横須賀IC→現地
   関越道東松山IC→練馬出口→環八→横須賀道路→横須賀IC→現地
   移動時間はおよそ2時間
  ※当日は東松山を6:00頃通過できればいいかと思っております。


巻きすぎソフトがあるぜ
食べたければ参加だな。










美味しい新鮮なグルメがたまらニャイぞ~
みんなが来るのを待ってるニャン!










なお、追加の参加希望者もまだまだ受け付けております。
締め切りは前日の20日にしますのでご検討を!
集合場所等は、前日までには連絡いたします。

以上、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿