2014年12月1日月曜日

12月マイナー錬 3ヶ国周遊ワールドツアーライド

酒は飲んでも飲まれるな、記憶喪失症のNAOです♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
12月のマイナー錬のご案内です。
世界20余の国と地域をバックパックを背に渡り歩いてきた私らしく、世界旅行をイメージしたライドです。
2度ほど試走してみましたが、どちらも散々な結果でした( ;∀;)
3度目の正直として本番に挑みます。
土地勘のない上に、軽度の方向音痴症も患っている私。
そしてタダでもツアー旅行は絶対にイヤという私がツアコンと言うミスキャストヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それでも異文化を理解しようという心があれば、楽しい思い出たくさん抱えて無事に帰国できるはず。
これまでの私がそうであったように、今回もきっと大丈夫(`・ω・´)キリッ



以下詳細
集合:12/14(日) 深谷中瀬セブンイレブン 9:00
解散:刀水橋付近にて流れ解散 15:00(予定)
行き先:伊勢崎、太田方面
TP:最初のTPまで約20km、2TP目でランチ、計4TP。
   最終TPにて1.2kgのナニカを5分以内で
食べればタダというメガチャレンジ可。
走行距離:60~70Km(たぶん・・・) 全て平地です。
都合上参加される方は12/12(金)までにコメントまたはメールにてご連絡ください(人´∀`*)

10 件のコメント:

  1. 初幹事!仕事が早いぜ!
    最終TPにて1.2kgの何かを食べるのは誰だ~~(笑)

    って何を食べるのやら・・・。
    期待と不安が入り混じるライドとなりそうだ。

    参加希望の方は早めのレスよろしこです。
    最後の人は最終TPで活躍かもね~~(笑&嘘)

    休暇を取っても雨・・・。
    悲しい今日この五郎です。

    返信削除
    返信
    1. 不安なのは私もだね~(笑)。
      コースも変えたしね。でも、大丈夫でしょう。
      というかそのコースどおりに走れるとは限らないし(笑)
      メガ系の狙ったわけじゃないんだけど、偶然メニューにあったの。

      今日は一日雨だったっけ??
      楽しい連休を過ごせたかな~。

      削除
  2. 伊勢崎方面は疎いので是非参加したいものですが・・・
    12日(ってことは11日中?)に行ける場合はメールさせて頂きます。
    それにしても1.2 kgの正体が気になるなあ^^

    返信削除
    返信
    1. 初めてのTLということで大体の人数を把握しておきたいだけなので、前日でもOKです~。
      あのあたりはエグミのありそうなお店も多くて、ワクワクしましたよ(笑)
      1.2kgってどれくらいなんでしょうね。お店は満員だったけど、誰もトライしてませんでした(´∀`*)

      削除
  3. すげー!インターナショナルで来ましたか。
    だれも思いつかないね。
    正にミステリーツアー。
    何処に行くのかたのしみだ!

    返信削除
    返信
    1. リーダーが勝手に決めたチキン祭りは却下です(笑)
      私らしいと言えばそうなんですが、ナンセ道に迷ってばかりでして・・・(´∇`;)アハハッ
      あとは開店時間なんかも気にすると、意外とツアーを組むのはむずかしいなぁと実感。
      初めてのTLなのであまりムリのないルート設定としてみました(*゚ー゚*)

      削除
  4. 1.2kgのメガチャレンジと聞いては黙っちゃいられないな。
    とはいえ、参加の可否はギリギリまで判らない・・・
    というわけで私も行ける場合は連絡します。

    返信削除
    返信
    1. メガチャレンジ、失敗の場合は1400円です〜。でも、ホントにやってるのかなぁ、日本だと書いてあることに偽りはないけど日本じゃないから(笑)。
      慣れない土地で先頭を走るゆえ、大体の人数を知りたいだけなので当日でもオッケーですよ〜(^-^)/

      削除
  5. パスポートはいらないですよね…
    ところで1.2kgって5分で食べれる量なの?
    なんかいろいろおもしろそうな練だなぁ^_^

    返信削除
    返信
    1. 今回はマイナー協定国内でのツアーなので、パスポートは不要ですよ〜。
      みなさん1.2キロのあれが気になるようですね^o^
      詳しく聞いてくればよかったんだけど、なんせ片言の日本語しか通じなかったから(笑)。

      削除