2014年6月22日日曜日

バーニング錬のお誘い

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はこの時期、なかなか自転車に乗れないため、メンテナンスに明け暮れる毎日です。


追記 2014.7.5
バーニング錬は7月12日(土)にいつもの森林公園で7:00から開始します。
といっても7:00からスタートする必要があるのはソロ参加の人のみかな?チームで参加する人は適当な時間に来て、自分の割り当て相当の時間を走ればいいだけ。
その時にトレインの練習なんかもすればいいね。
各自、装備や補給を準備してご参加下さい。
特にソロ組は・・・といっても10日に渡良瀬でやるから、その後に考えればいいっか。





さて、7月末に熊谷でとても素敵な自転車のイベントが有るのはご存知ですね。
「ばぁにんぐまんれぇす 」というものです。
チームマイナーの皆様におかれましては、間もなく申し込みをされることと存じます。

バーニングマンレース WEBサイト


その「ばぁにんぐまんれぇす」に向けて、ささやかな練習を行いたいと思います。
レースは決められたコースを周回するエンデューロ形式。
集団走行、交代、補給など、 練習しておきたいことは事前にやっておきましょう。


場所は渡良瀬遊水地という、風光明媚なリゾート地です。
日時は7月10日(木)で、8時に籠原を自走で出発する予定となっております。


しかし、平日に来れる方は少ないでしょう。
ですから皆様のために、土日にも行う予定でおります。
7月12日や13日あたりがよろしいでしょうか?
参加希望の方は都合の良い日を提示して下さいね。
皆様の参加を心より心より心より心よりお待ちしております。


追記 2014.6.23
バーニング休日錬は
・早朝森林公園周回
・のんびり渡良瀬遊水地周回
のどちらかを考えております。
参加希望者の多数決で決めればよいかと。
終了後はポタりますかね?


試走の様子はこちら
http://cycle.kino92.com/2014/06/18202.htm

5 件のコメント:

  1. 休日も同じコースですか?⇒渡良瀬 
    12日はAMしかあいてないので、その時間に終わらないのであれば、
    13日希望だす。

    森林公園なら土曜日でもOKだす。

    そんでもって参加者は・・・・?!いるのか!?

    返信削除
  2. むむっ!10日に続いての練習ですと?!! 
    集団走行と先頭交代の練習ならば運動強度は低めそうだから、どちらの日でも参加させて頂きます。
    ランチのお愉しみもあるといいなあ^^

    返信削除
  3. バーニング錬の開催、12日(土)の森林公園周回の朝練の延長で実施というスケジュールでも構いませんか?
    んでもって補給は巨大な鮨ということでもいいなあ^^

    返信削除
  4. そうですね、それじゃあ土曜朝練を延長して行いましょう。
    でも私も午後は仕事の予定があるので、あまりのんびりはしてられないですけどね。

    返信削除
  5. 12日決定ですか!?
    ならば各員、出来るだけ参加セヨ!
    ワイワイ走りましょう~~。

    返信削除