2013年12月5日木曜日

マイナー錬をしてみるよ 12月 悪魔の耳錬 第1章 S5

悪魔の耳を喰らいデビルサマナーとなった一行は、更なる力の源を求め彷徨うことになった。

野村屋本店と目と鼻の先にあるお店 新井屋に寄ってしまうのである。


第六補給ポイント































味噌まんじゅうが有名のようだ。
折角なので食べる事になる。

APを稼ぎに入った今回の錬だ。
K4氏が足利は最中とさえ言わなければこんな展開にはならなかったに違いない。




耳を喰らったばかりなので全員足取りが重い。



























味噌まんじゅうだ。
皮に練りこんであるのだろうか?

あまり味噌の味は感じられなかった。
でも美味しいぞ。

疲れたときに食べたいよね。































まんじゅうを補給し、一行は来たルートを戻る。
一気に足利市内まで行く。

市内は車のクラクション率が高い。
いたるところでなっている。

運転大丈夫なのか?

そう思うことしばしば。

そしてまたしても・・・、APが・・・。

第七補給ポイント
岡田のパンジュウです。
1個30円です。

安い。でも今日はもう食べたくない。

餡子は塩気が感じられる。

夏場は撤収しているようです。

足利で愛されるお菓子のようです。

















食べるのね。















































30円で安い、美味しい。
これがパンジュウだ!
































円墳・・いやドームとも言うべきか。
そんな形状です。
中はこしあんです。

































皮が香ばしいのがよいね。































こうしてオプションが発動し、TPをゲットした。

これ以上は辛いな。

2TP(AP) GET

トータル:7TP
内訳:2TP・5AP


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿