2019年11月10日日曜日

【お知らせ】日本橋トレースについて

※トレース日程がライドハンターズと被り確定の為、参加不可能となりました。
開催4/19~4/21
眠気に打ち勝ったあの夜、地獄のような16号
忘れもしないあのライドが帰ってきます。

だけどちょっとダルイので今回はゆるゆると行きたい・・・
なので フレッシュ日本橋2020・・・改め

トレース日本橋2020

[距離]  200~360km以内
[制限時間]34時間以内(土曜日の深夜0時から日曜日の10時まで)
[参加台数]2~6台の自転車:完走は最低2人
[フレッシュとの違い]1カ所での休憩時間の制限なし、宿泊等をして日中のみ走行など可能

[申込期間]12月初旬から31日まで
[申込必要データ]参加者リスト、キューシート(スタート日時、スタート場所、各PC、ゴール場所、区間距離、積算距離)、ルートラボのURL



2019年11月10日現在
※ライドハンターズとの日程について
フレッシュ及びトレースはイースターに合わせて行われます。

2015年:イースター4/5 → 開催 4/17~19
2016年:イースター3/27 → 開催 4/8~10
2017年:イースター4/16 → 開催 4/9~11
2018年:イースター4/1 → 開催 3/30~4/1
2019年:イースター4/21 → 開催4/19~4/21

2020年のイースターは4月12日なのでイースターの日付に合わせるならば
4/10~4/12に開催となります。→この場合ライドハンターズと被ります。

しかしながら例年通りの時期とする可能性もあり
4/17~4/19もしくは4/24~4/26となるかもしれません。
その場合、ライドハンターズ、トレース両方の参加が可能となります。

参加する意思があるなら念の為準備はしておいたほうがいいかもしれません。


4 件のコメント:

  1. ライドハンターズがあるから今回はパスでもいいんでないかな。コース等決まってないし。

    返信削除
  2. 34時間以内って言っても土曜の0時から34時間なのね。
    てことは土曜の6時スタートで18時ころまでに200km走ってその後は温泉で宴会、翌朝にゆっくり日比谷に行くという感じでいいのか。
    やるやらないはまだとして、大雑把なルートは考えてみるかな。

    返信削除
  3. 4月12日になりましたね。
    残念。

    返信削除
  4. マイナーフレッシュ、いやトレース開催か?

    返信削除