2014年2月16日日曜日

会合について (決定版)



どうもこんにちわ、ピンクのサウスポーです。

ジンギス会確定しました。


もはや何のための会合か解らなくなりつつあるので
念のため再確認だ。


●本会の目的
1、獣錬のリベンジで羊ちゃんを喰らう
2、新年会
3、もてぎエンデューロ等の作戦会議
4、節分なので年の数だけうまい棒を喰らう
     恵方巻風にうまい棒を喰らう(K4さん調達よろしくw)
5、プレゼント交換。
     所有している自転車グッズで不要のもの(本当のごみ以外)を
     持ち合って交換するのだ。
     中身が見えないように可愛くラッピングして持ってきてくれ!
     厳正なるくじ引きを行う予定。
6、リーダーによる宴会芸披露(耳から牛乳が出るらしいです)



●日時
3月1日(土)
17時半から

●場所
つかさ亭
深谷市西島町2-3-19
048-574-6548
9名で予約済みでーす。


コレで雪攻撃きたら、、、もう知らない。


TOより





ハロー、男性諸君!

雪かきSHITEMASUKA?


ブログもツイッターもFBも無縁な私も

日記のようなものを

さーせーてーくーだーさーいー。


--------------------------------------------------------------------------


くっそぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!

森林公園に誰も来なかったぜ・・・orz


五飛教えてくれ、
俺はあと何回ローラーに乗ればいい?

俺は後何回、
ローラーに乗ればいいんだ・・・。
ゼロは俺に何も言ってはくれない。
教えてくれ、五飛


実に、実に気がのらないが
ローラーに乗るのである。
ゼロよ・・・俺を導いてくれ!


心拍85%維持で90分だ、登ってる気持ちで。

しかし、きつい、
手を抜いているわけではないが維持するのがきつい!

遅い!遅いぞエピオン!奴の反応速度を越えろ!


スラムダンクを見ながらなんとか達成である。
あきらめたらそこで試合終了なのである。

その後軽く30分、しめて2時間。
実走より疲れたのである。
よし、
明日は体育館でドリブルの練習だ!
リバウンドを制するものは試合を制するからね。

そしてそのあとご近所さんと雪かき5時間。
もう動けないよ、、、、
五飛、自爆スイッチを押せ!






さぁ、本題

ジンギス会ですが、男の意地で開催までこぎつけます。
また降雪予想があり微妙なんですが
場所は同じでところで、

2月22日(土)、または3月1日(土)いずれか、
参加者の多いほうで開催したいと思います。

誠にお手数ですが
予約しますので水曜までに希望日をコメントください。

よろしくお願い致します。

TO






11 件のコメント:

  1. TO氏よ 君はもう少しチームマイナーを学んでくれたまえ。
    事は全てエレガントに運べ。
    マイナーズは須く騎士でなくてはならない。ローラーなぞに乗っていて良いわけがない。
    走るのだ。白銀の世界を!!

    っという冗談はさておき、
    雪かき疲れた・・思考回路ショート寸前と言ったところです。
    ジンギス会の日程はどちらでもOKです。
    22日は少し遅れる可能性がありま~す。
    今週も雪マークがついてます。
    持ってない漢達の戦いは続く(爆)
    果たしてジンギスカン峠の登る事が出来るのか!?

    返信削除
  2. 黒字の部分は良く読めませんでした(笑)
    という事で赤字の部分の回答を。
    両日OKですよ。
    お菓子再発注だ!

    返信削除
  3. 私は2/22は×、3/1は◯です。
    うちの会社は明日休業となりました*\(^o^)/*

    返信削除
  4. 森林公園は何時頃に行ったのかな? お会いできませんでしたね!
    明日には雪面も氷面に変わり、テールスライドを愉しむどころじゃなくなりそうですね。
    ローラーに飽きたら哪吒に乗って出撃してみるのも良いかも^^
    さて、会合の日程はどちらでも都合つけますのでお任せ致します。

    返信削除
  5. どっちでもOKです。
    しかしまあ、水曜木曜も雪だって言うし、2月のマイナー錬は当分無理っぽいな・・・
    YDIのメガネとナイフは呪われた装備だったのかもしれん・・・

    返信削除
  6. 自宅のベランダの屋根が崩落したK4です。背中スレスレ、危うく下敷きになるところだった。やはり持ってる漢は違うな!
    会合の日程は3月希望です。まだ1500G 貯まってません・・・

    返信削除
  7. どうもです。
    どっちでもいまのところ大丈夫です。
    よろしくメカドック!

    返信削除
  8. こんばんわ〜
    どちらでも大丈夫です。
    今週の雪降らなそうですね〜
    よかった^ ^

    返信削除
  9. 幹事様
    セッティングお疲れ様でした。
    無事開催されることを、心より願っていま~す。

    返信削除
  10. そのころには松岡修造が帰国していると思うので、雪は平気のはずだ(笑)
    意味の解らない人は、【修造 雪】で検索だ!

    返信削除
  11. 二週間連続で繁忙期の土日を潰された不動産屋はヤサグレモードです。
    これを鎮めるにはジンギスカンしかありません。
    今度こそは雪が降ろうがチェーンオイルが降ろうが必ず喰ってやる!

    返信削除