2018年4月24日火曜日

【開催案内】5月のマイナー錬 テッカ錬

5/8 詳細が決まりました
風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。
皆様におかれましてはお健やかにお喰らしのことと存じます。
5月のマイナー錬のお知らせを致します。
ツアーリーダーは3月のマイナー錬を直前で中止にしてご迷惑をおかけした私 、ダニエルであります。




5月のマイナー錬は、当初の予定だったのは「見学錬」ですが、残念ながら肝心の見学施設の予約が取れなくて、今回は見送りとなりました。で、その代りにアタック錬を考えていたのですが、先日、急に「テッカ錬」を思いつきました。


テッカ?なんの事でしょう?
ペガス!
ラーサー
ボルテッカァァァァァーーーー!!!!!
のテッカではありません。



鉄火丼?
そういえば2年前のGWのアタック錬で鉄火丼などを食べましたね。
あれはキツかったなぁ・・・
でも鉄火丼でもありません。
それでは何のことか・・・




以下が当日の予定です。
・開催日 5/12(土)雨天中止
・集合場所 道の駅おかべ
・スタート時間 8:30
・ゴール時間  16:00(予定)
・TPは4~6箇所
・走行距離 約84km
・累積標高 約65m

です。
距離短めの平地走行となり、難易度はかなり低めです。
TPでの食事は各自、食べるものや量を調整できますので、これも難易度的には低いかと。

TPの内容的には相当しょーもないマイナー錬になると思いますが、皆さんの参加を期待します。
参加する場合は鍵をお持ちください。


なお、道の駅おかべ内の「あさみ珈琲店」が7:00からオープンしていますので、私は個人的にTP0として行く予定。
宜しければ一緒にどうぞ。


以上、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 計画お疲れ様です。
    残念ながら5/12(ついでに5/19もだけど)例のアレで遠くに行っちゃうので参加できません。
    なので、みんなでアタック楽しんできてねw

    返信削除
  2. 参加しまーす。
    テッカ?鉄火??

    返信削除
  3. 5/12は所用の為残念ながら不参加です。

    返信削除
  4. Ok参加ダヨ
    ってかぁ

    返信削除