2017年9月10日日曜日

9月マイナー錬 ROAD TO SADAMINE 第2章

俺たちは、駄菓子とランチを追い求める、ローカルチーム マイナーズ。

オヤカタ氏の定峰への道、第2章が幕を開ける。

俺たちの目指すべき道は果てしなく遠い。
だが俺たちは登り続けなければならない、長く、辛い、このマイナー道を。



果たして・・・。


鉢形に8時に集合!
K4氏・ダニエル氏・Hee氏は既に現地入りしていた。

しかし、主役がまさかのメカトラを起こす。
パンクした上、修理後にバルブを折るというミラクルを起こし、
ストップしているとの情報が入る。

オヤカタ氏を回収し、パンク修理も行い、予定より30分遅れでのスタートとなる。
幸先悪いスタートであるが、オヤカタ氏は持っていない漢なのか!?

それは走ればわかる事。

マイナートレインは第一関門である、中間平へと向かう。

なんと!? 余裕でクリアする。
オヤカタのレベルが上がっている。



第二関門である、釜山神社までも、K4氏を振り切る力走ぶり。
激坂と路面の悪さにオヤカタ氏も苦悶の表情を浮かべる。

しかし、この頑張りが、あとに響かなければ良いのだが・・。


なんと!?Hee氏がまさかの大人の選択を!?
これは予定に無い筋書きだw


ソフトを食べるまでが、今回のミッションである。
体力のなくなってきたオヤカタ氏。

ソフトまでに心が折れなければ良いが。

先頭はダニエル氏とK4氏のブルべコンビ。




















2人ともたくましく成ったものであるよ。

誰もが最初は初心者で、最初から走れた訳ではない。
だが、今はこんもりと盛り上がった太ももが成長を物語る。

200km 3000mUPもモノともしない漢達だ。

オヤカタ氏に定峰への試練を与えているのも、
成長を願っての事である事は、誰の目から見ても明らかである。

折れない心がある限り、必ず達成する事が出来る。
それが自転車という乗り物である。


ペダルを回し続け、ついに高原牧場へ到着!


オヤカタ氏の第2章は無事達成となった。

やったぜ!


次は第3章への幕開けだ!!

オヤカタ氏のレベルアップを確認するべく、秩父方面へ向かう事になる。
粥仁田峠から秩父へ入る。

ランチスポットである豚丼屋で大盛を食す。
疲れた時にも大盛で食べれる強靭な胃袋を持つことも必要だ。
オヤカタ氏よ。



俺たちの次の目的地は、あの山の向こうかもしれないな。
伝説の〇〇を・・・・。



この後は、82号経由で帰宅となる。

清水屋でかき氷を食べ、休息をとり、
最後の鬼門である金尾峠も無事クリア。





最後のせいこうえん坂もクリアし、乾杯!!



第3章は〇峠だなww
定峰は近くにありて遠きもの。


こうして無事マイナー錬は終了した。
オヤカタ氏のレベルアップを確認して・・・。

オヤカタ氏よ。
今日は無事完走できたが、定峰はこんなものではない。
もっと鍛錬しなければ、登頂する事は叶わない。

さらなるコソ錬に期待しているぞww

※今日のコースより定峰登った方が楽じゃない?っていうのはナイショです。
 


~今後の予定~
ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。

10月マイナーサイクリングフェスティバル(Hee氏)
11月ダニエル氏
12月K4氏


9 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした。
    勾配がキツイところが多くて大変だったなぁ。
    定峰をクリアするまでに、今後どれほどの試練があるのか・・・(ガクブル)

    返信削除
    返信
    1. 定峰峠はこんなものではない。
      なんたって、落合から展望台までだからねw

      削除
  2. もはやオヤカタの為なのか、自分のためなのかわからなくなってきている。

    返信削除
    返信
    1. それはどちらでもいいじゃないか。
      定峰は近くにありて、遠きもの。

      削除
  3. 第3章近日公開!
    寒くなる前に100km1000mUPいっちゃおうか

    返信削除
    返信
    1. 三章決定。
      四章はあるのか。それとも…。

      削除
  4. ツッコミどころ満載だぜ。
    次回は参加するぜ

    返信削除
    返信
    1. お笑いチーム、それがTMだ!
      参加出来るかな^_^
      回転寿司にズームインかもねw

      削除
  5. いきなりのトラブルで迷惑かけましたm(__)m

    返信削除