2017年9月16日土曜日

マイナー錬10月 第4回マイナーサイクリングフェスティバル

 
また来年のご参加をお待ちしております。
 

-----------------
 
もはや天気悪すぎて開催するかどうか悩ましいところ
10/28は中止です
11/3に変更しようかと思いますが
皆さん大丈夫ですか?中止になりました

天気悪そうだ、しかもずっと・・・
でもみんなレインウェア持ってるよね?
ということで10/14のマイフェスは初の雨天ライド決行!?

するわけないよねw
なので延期します。
代替日は10/28(土)です、よろしく!
10/13追記

---以下本文
大会概要
10月のマイナー錬です。今年もこの季節がやってきました。
今月はマイナーサイクリングフェスティバルの開催となります。
毎年応募者多数でエントリー峠を越えるのが大変な大人気イベント。
みなさんも参加してみませんか?

開催日時
2017年10月14日(土)
午前8時集合・スタート
午後5時頃ゴール予定・・・は未定
雨天荒天の際には翌日もしくは翌週に延期
※開催の可否は前日までにここに記載します。

集合場所
いつものくまどん
会場へは、公共交通機関、自走、車載なんでもOK。

コース
約110km(ビギナーコースのみ)
AS5カ所予定
予定費用3000円程度(実費:上限なし)

注意事項
・本イベントはレースイベントではありません。集合順は競っても安全な速度で走行してください。
・サポートや回収車等はありませんので途中棄権される場合は連帯責任でお願いします。
・食べ過ぎにより補給費用が不足した場合は参加者同士で助け合ってください。
・十分な睡眠と食事を済ませたうえで集合してください(フラグ)

参加申し込み
コメント欄に記載してください。
チームメンバー以外のゲスト参加も可能ですのでお気軽にどうぞ。
なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。

※通例のゼッケンについては、どなたかステッカータイプでお願いします。(内容不問)
※参加車両の車検はありませんが、道交法に準拠した車両が必須です。
※前照灯、尾灯とか・・・




10 件のコメント:

  1. 大人気イベント開催決定!
    応募殺到必死だぜ。

    返信削除
  2. 今回のマイフェスはどんなものになるのか?
    それは出場者にしか分からない。

    エントリー決定だぜ!
    ゼッケンは…無くてもOK

    返信削除
  3. 待ってましたMCF!!
    もう第4回とは、素晴らしく歴史のあるイベントとなりましたね。
    スケジュール的にはまだわからないけど、ゼッケンだけは作っておくぜ!

    返信削除
  4. 満を持して参戦するぜ!
    でも天気がどうでしょう???

    返信削除
    返信
    1. 3日は縮小開催なら参加可能です。
      4,5日はDNSです。

      削除
  5. 雨かな 明日 持ってないna…

    返信削除
  6. 延期か、中止か、縮小開催か?
    いや、車両規定を見ると四輪車でもOKみたいだぞ?

    返信削除
    返信
    1. っと、中止決定か、残念。
      11月3,4,5日はDNSです。

      削除
  7. みなさん了解です。
    3日に別企画発動するかもね

    返信削除