2014年4月19日土曜日

4/19 朝練 森林公園

モテギエンデューロも近いので朝練に出かけてみた。

笹屋商店に集結するメンバーはいるのか!?

ダニエル氏が7時から周回を重ねているようだ。

1人しかいない・・。なので無口錬を行っているようだな。


しばらく笹屋商店で待っていると、I氏ことシロクマ氏が登場した。

集合地点に到着するまでに既に脚が攣っているという周到さだ(笑)

なので軽く周回を重ねることにする。

2周回目で脚が攣ってしまったシロクマ氏・・・。

厳しい戦いとなりそうだ。


その後、なんと!K4氏が登場した。
モテギに向けて気合が入ってきたようだ。

後追いで2周していたようだ。

似てる人がいるな~なんて話していたら・・・!
まさか!?本人だとは・・・。

これには一同ビックリだ(笑)

こうして激闘の周回を重ね・・・orz

疲労困憊るである。

足が・・・動かないぃぃぃいいい。






























こうして朝錬は終了したのでした。

この後、中間平を軽く行って帰還となりましたとさ。

計測区間9分35秒となり、
パワーが回復しつつあるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿