2014年4月14日月曜日

4月19日の会合及び今後の予定について


◆アラート

 今週の土曜日は朝練⇒ホルモンだぞ。
 各自入学に備えるべし!

 ちなみに卒論が完成するまで帰れません(嘘)

 ジャージ到着しましたので持って行きま~す。 hatsuより
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

管理部宴会課係長代理補佐のTOです。


まずは4月19日の会合についてお知らせします。

開催日時 : 4月19日 土曜日 17時半から
                   雪の場合中止、雨天決行

場所 : ホルモン大学
            埼玉県熊谷市小島590 (熊谷運動公園のとこです)
            048-524-4413

目的 : もてぎの打合。係りを決めたり、確認したり。

議事内容 : 加筆修正願いますー。
   ・車
   ・集合場所、時間
   ・旅の資金
   ・必要な備品と手配
   ・3名分のジャージ
   ・全員で朝錬1回くらいやっとく?
   ・前日錬コース詳細
   ・夕飯と朝飯
   ・バナナはおやつに含まれるのか?
 

皆さんそれぞれご予定もあるかと思いますが
愉しい栃木遠征になればこれ幸いですので
お集まりいただけますと肉がおいしいです、はい。


次に今後の予定です。


チームマイナーは定期的に会合を開くことになりました。

季節感を重んじ、エレガントに開催しますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

基本的に私の行きたい店が今後の会場となりますが、
酒に興味の無い人間が決めるので色気の無いところになります。
めんどくさい場合はみんなの大好きなマイナー店ファミレスになりますので
覚悟してください。
行きたい店がある場合にはそっと教えてください。


以下、今後のおおまかな予定です。

平成26年度
4月19日     もてぎの打合会議
5月24日     もてぎの反省慰労会
8月初旬     暑気払い
10月中旬   後期戦略会議
12月下旬   反省会(忘年会)

平成27年度
2月初旬    新年・節分・人事とかの雑多な会
3月中旬    前期戦略会議


ひーさんだったかと思うのですが
《自転車に乗らないマイナー錬も面白そう》
と仰っていた記憶があります。
ドムジャージ着て電車(トレイン)の旅、
なんてのも新鮮で良いんじゃないでしょうか?
その際の幹事はもちろんよっしーさんでお願いします!
6月あたりか!?

6 件のコメント:

  1. TO氏よ。チームマイナーを学んでいるようだな。
    良い計画じゃ~~ぁよ。係長昇進も近いな(爆)

    よし!みんなで大学入学だ!
    卒業論文が完成するまで帰れないぞ(笑)
    夜は多分大丈夫です。
    新規購入分のジャージを持っていきます。

    それとファミレスはNGだ。
    こっそり情報流しま~す。

    返信削除
  2. 係長代理補佐殿。
    了解しました。モテギ前日錬企画練っておきます。

    返信削除
  3. 了解です、係長代理補佐!
    当日、籠原駅を利用の方にお知らせです。
    17時に当社に集合すれば大学まで送迎しますので、希望者は事前に申し出て下さい。

    返信削除
    返信
    1. 用事が早く済めば、お願いするかも~~。
      その際は連絡しま~す。

      削除
  4. ジャージの代金、立て替え頂き、ありがとうございます。当日、持参致します。

    返信削除