2013年12月25日水曜日

桜山公園錬 番外編

そういえば・・・、先日行われた桜山公園錬には続きがあった。

年越ししちゃうとまずいので、書いておきます。





桜山公園からパニーノでランチをして、長瀞から間瀬峠を登り、陣見経由で円良田湖へ到着した。



目指すはYDIです。




TO氏は峠だけではなく、駄菓子屋でも猛烈なしごきを見せ始めた。

TO「銀さんよ、マリコを引いてみよ」
銀「何だって!?」

TO「一本引きだ。 これで来年の運命が決まる」
  「一軍、レギュラーとしてやっていくのか、それともベンチを暖める2軍かだ」
  「選べ! そして見せよ お前の力を!!」

銀「やってやるぜ」


そんなやり取りがあったとかないとか・・。

銀「これだな。」「これに違いない」

銀「でや~~っ!」
  「誰だ・・誰なんだぁ~~~。」


このガッカリした具合が伝わるだろうか・・。

これではルーレットが3%なのも頷ける。
来年は運を味方につけようね。

かくして番外編は終了する。

カード引きミッション失敗という結果を残して・・。

以上
クリスマスに程遠い内容をお送りしました。



3 件のコメント:

  1. あのブロマイド、捨てるに捨てられず今もサドルバッグの奥に仕舞ってあるのデス。
    次こそきっと『マリコ様』だ! でも『まゆゆ』も捨てがたい今日この頃^^。

    返信削除
  2. 後ろに帰宅途中の小学生がさらに寂しさを出しているいいワンショットですね・・・
    サドルバッグに入れておくと職質のときに誰推しかひつこく聞かれますよwww

    返信削除
  3. 妖しい大人たちがいるので、お子様たちは寄り付きませんでしたの図ですよ。
    恐ろしい試練を次に受けるのは誰だ!?(笑)

    返信削除