2013年12月23日月曜日

偵察報告2

中間平・定峰と偵察は終了した。

果たして陣見はどうなのであろう?

これは偵察に行くしかない。
陣見で初日の出もあるえるからね(笑)

【12/22現在の路面状態】
中間平・・○
定峰峠・・×














































陣見偵察前に、定番の美里ロイヤル坂でひーこらと走っていたら、
既に陣見を3セット終了して帰宅するTO氏とスライドした。

なんと!
DURAのクランクをつけているでないですか!?
機材王は入れ替えが早いな。

お蔭様でBBとクランクをもらえたぞ(笑)
TO氏が呪いをかけたという噂もあるぞ。
身体が・・動かない・・。呪い装備だった・・。そんな事は無いので安心だ。(爆)


おっと!
つまり、陣見はOKということになるので、行かなくてもいいかと思ったのですが・・・、






























走ってみるかね。





























いけ!CAAD。路面はクリアだ。
愛と勇気と力とが静かに眠る・・・。
いかんこれはトラウマになるな。












































ここからの初日の出は厳しいかな・・。










































忌まわしき、砂利区間が綺麗になったままです。
ありがたや~~。































路面状態は落ち物も無く、最高の状態をキープしています。
この間、イベントがあった影響でしょうかね。

凍結ポイントなし。
石や枝などの落下物も路肩以外は皆無。

これからは陣見山林道がアツイ。

陣見山林道 路面調査結果
・・・◎

【おまけ画像】
路面状態をご確認ください(笑)










































































































































































路面状態が全く伝わらなかったと思いま~す。


帰りにいつもの「久」で餃子を買って帰宅となった。
本庄早稲田駅前も開けてきたな。


0 件のコメント:

コメントを投稿