2019年12月30日月曜日

走り納め ナポ錬をしてみるよ

今年も残りわずかです。
Team minorも走り納めです。

今年のナポはどこになるのか!?

集結したのはK4氏とダニエル氏、Hee氏とオヤカタ氏と私の5名です。


 果たして・・。


円良田湖経由の寄居IN


あきちゃんで時間を稼ぎます・・。


なっていったて、コース全然考えてなかったからね。
飲み会も納会もすべて終え、きれいさっぱり
最終錬となります。



つばきで恒例のナポリタンを食べる。

いつもの味、いつものトーク。
これが年の瀬。

毎年続くことがもはや意義である。




YDIで最後の締めを行う予定であったが、
諸事情でくじが引けない為、

駄菓子を購入して移動する・・。




向日葵の食卓では、デザートを食べる。
他の人たちは普通にランチを食べましたとさ。



いやーお腹いっぱい。


このあとは、小前田でお前だ選手権。

ボナンザも元気に営業中だった。
さすがに入店できなかった・・。














最後は深谷に戻って成瀬でジュースタイム。














渋沢栄一もお出迎え。














最後はいつもの光景でパチリ!














こうしてナポ錬は終了した。
今年も無事に走れました。

来年もよろしくお願いいたします。

1月の錬予定はおいおいUPします。


それでは皆様!良いお年を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿