2019年12月22日日曜日

マイナーメリクリ会

本日、マイナーメリクリ会という会合が行われた。
来年の予定を決めると共に、クリスマスと忘年会を楽しんでしまおうという
なんとも、よくわからない会合である。

マイナー所属の皆様であれば、お分かりの事と思われます。

それにしてもレアキャラが登場しなかったのが残念である。
メール配信気が付かなかったのかなぁ~。

っという事で、いつものメンバーが集結し、
つかさ宴会となる。

果たして・・。

つかさで羊を食べまくる一行。












ジンカツをご飯に乗せると、つかさ丼の完成だ。













プレゼント交換もいつも通り!


K4氏

カステラとチューブのセット










オヤカタ氏

超大盛 タオルセットとパッチ









Hee氏

チェーン









ダニエル氏

お菓子詰め合わせとリンゴ
そして洗車セット








私は、テールライトとサドルとハリボと人形のセットである。
これでナイトライダー確定か!?

二次会はデニーズで!?











食べすぎたな・・。
明日も飲み会なのに・・・。

あぁ悲しき4連コンボでアルコール漬け真っ最中。

来年のイベントとTLは下記となります。


~今後の予定~
ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。
記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。

※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。

※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。

マイナー錬担当(希望的含むw)

1月hatsu:ガンダムライドor獣錬・・・。かやの・・・。

2月オヤカタ氏

3月ダニエル氏

4月ハンターズ イベント

5月Hee氏

6月1泊2日草津温泉ライド

7月k4氏

8月hatsu

9月オヤカタ氏

10月ダニエル氏

11月Hee氏

12月K4氏




0 件のコメント:

コメントを投稿